鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

「聖龍開運館」と業務提携しました

2012年12月19日

鎌倉フォーチュンは、実力派占い處「聖龍開運館」と業務提携しました。

具体的には「聖龍開運館」菊澤雅乃先生の占い鑑定や占術教育を鎌倉フォーチュンにてお受けいただけるようになりました。
当面は、あらゆる占術を駆使した菊澤先生オリジナルの「総合鑑定」と四柱推命の教育メニューがメインのサービスとなります。
菊澤先生の鑑定日は、不定期となりますので、ご確認のご連絡・ご予約をお願いいたします。
電話:0120-918-643

■メニュー:
・聖龍開運館 菊澤雅乃先生による特別メニュー!
 ◆総合鑑定
 四柱推命、手相、天啓神通易、中国タロット、八門遁甲方位術、宿曜(相性等)術、カバラタロット、神託カードなど最適な占術を駆使して、運勢を占います。
 約1時間6,000円

 ◆四柱推命教室
 通常「聖龍開運館」にて行っている四柱推命教室が当店で受講できることとなりました。
 マンツーマン方式で1回約1時間、受講料は5,000円です。
 個人差・進み方にもよりますが、平均30~40時間位で基本的な四柱推命の知識が身につきます。
 マンツーマン方式なので、マイペースで受講できます。
 鎌倉フォーチュンにおいても、菊澤先生の教育を受けた占い師も多いです。