鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【8/1~8/31】ゆかたサービスのお知らせ

2015年7月28日

鎌倉市観光協会は、夏企画といたしまして今回も「ゆかたサービス」を実施いたします。
鎌倉へ、ゆかたを着て訪れたお客様はチラシに掲載の当協会会員店でサービスを受けられます。
今回も、ゆかたをお持ちでない、またご自分で着付けができないというお客様向けに、ゆかたレンタル(着付つき)&持ち込み着付サービスも併せて実施いたします。

鎌倉フォーチュン(当店)は、本イベントに参画しています!
この期間中、当店にゆかたでご来店いただくと、
占い・セラピーご注文のお客様にパワーストーンのお守りプレゼント!
パワーストーン関連商品ご購入のお客様には、合計金額から10%値引きいたします!

ぜひ、8月はゆかたを着て鎌倉散策をしてみてはいかがでしょうか。

 

☆ゆかたサービス☆

サービス期間:平成27年8月1日(土)~8月31日(月)
サービス協力会員店:63店舗

※ちらしはこちらからダウンロードできます。

  ゆかたサービス2015_120x120-300x300 
   

8月7日(金)に開催される【ゆかたウオーク】も、是非ご参加ください。

当日、当店鑑定士が占い体験会にて参加者の皆様に各種占い体験をプレゼントいたします(*゚∀゚*)