鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

西洋タロット占い教育コースを開設!

2014年10月29日
  tarot 
   

ご要望の多かった【西洋タロット占い】の教室(講座)を開催します!

 

☑タロットに興味はあるけど、よく分からない(^_^;)
☑タロットカードを持ってはいるけど、自分では占えない(*_*)
☑自分でもタロット占いができるようになりたい(^O^)
と言う方のための西洋タロット占い習得講座を開催します。
プロを目指す方も知識習得だけの方にも習得しやすい内容となっています。

受講の方式は次の2種類の中からご選択ください。

 

1.グループレッスン

2.マイペースレッスン

 

 

1.【グループレッスン】最小開講人数2名以上

初めての方、改めて初歩から始めたい方に適しています。
各クラスの概要は次の通りです。

 

①大アルカナ習得クラス:10時間(5日間)
 大アルカナ22枚のカードについて理解します。
 ミステリアスな模様の描かれたタロットカード。
 タロットカードの歴史や、絵柄に隠されたカードの意味を知り、
 カードの意味を丸暗記しないで理解できるようになります。

■前提条件:
 特になし

■日程:
 別途、お知らせします。原則として2時間×5日間となります。

 3人以上のグループでお申し込みの場合は、優先的にスケジュールを調整させていただきますので、お問い合わせください。

■料金:(税別)
 35,000円
 別途入学金1万円を申し受けます。

 

②大アルカナ・リーディングクラス:6時間(3日間)
 22枚のカードで実際に占いができるようになる実技編です。

■前提条件:
 「大アルカナ習得クラス」を終了しマスターしていること。

■日程:
 別途、お知らせします。

■料金:(税別)
 21,000円

 

③小アルカナ習得クラス:20時間(10日間)
 【小アルカナ】56枚のカードについて理解します。
 大アルカナの解説書はあっても、小アルカナの解説書はなかなかありません。
 このクラスでは、小アルカナ56枚のカードを全て細かく解説します。
 大アルカナで大きい流れを知り、小アルカナでさらに細かい意味がつかめるようになります。

■前提条件:
 「大アルカナ習得クラス」「大アルカナ・リーディングクラス」を終了しマスターしていること。

■日程:
 別途、お知らせします。

■料金:(税別)
 70,000円

 

④小アルカナ・リーディング習得クラス:6時間(3日間)
 小アルカナ56枚のみで占うことはもちろんのこと、大アルカナ22枚とあわせた78枚フルセットで占いができるようになります。

■前提条件:
 「大アルカナ習得クラス」「大アルカナ・リーディングクラス」「小アルカナ習得クラス」を終了しマスターしていること。

■日程:
 後日、お知らせします。

■料金:(税別)
 21,000円

 

この4ステップで確実にマスターできます。

 

小アルカナ・リーディング習得クラス講座終了後、ご希望の方には、あなたのホームページやSNSサイトを紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

 

2.【マイペースレッスン】

 個人または気の合う人とマイペースで受講したい方や
 既にタロットカードの意味をある程度理解していている方に適しています。
 受講日も講師と調整の上、自由に決定できます。
 1回当たり2時間以上の受講をお願いします。当面は月曜日又は金曜日を中心に設定させていただきます。

■前提条件:
 特になし

■料金:(税別)
 1時間当たり5,000円
 別途入学金1万円を申し受けます。
 ※進行次第では、グループレッスンより早く低料金で終了出来る可能性もあります。

 

【共通事項】
□会場:鎌倉フォーチュン
(鎌倉市小町2-12-27鶴ヶ岡会館本館1階)

□【申し込み】電話:[0120ー918ー643] 又は
 ホームページ:[http://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。
[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][参加希望レッスン]

申し込み受付後、その後の手続きについて連絡させていただきます。

 タロット