鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【福利厚生!開運占いレクレーション】キャンペーン

2015年6月25日

会社にお勤めの方々から社内のレクレーションについてお話を伺う機会があります。
四半期ごとの打ち上げイベント、暑気払い、年末年始の納会や新年会、等など・・様々なイベントが社内で行われていますね。
社外講師を招いて勉強会、そしてケータリングで懇親会・・というパターンが多くなってきているようです。
しかし、「マンネリ化してきた」「講演の内容が堅苦しくてつまらない」「もっと実生活に役立って面白い催しにしたいんだけど」・・「但し、著名人を呼ぶほど潤沢な予算があるわけではないので」・・という声がかなり多く聞こえてきます(^_^;)

多くの方々が、社内活性化のために様々なご苦労をされているのですね(^_^)
そこで、当店では、福利厚生のイベントにお役に立てれば!と考えました。

プロの占い師が貴社に伺い、開運セミナーにて占い方法をレクチャーし、実際に手相鑑定を体験していただきます。
【開運占いレクレーション】福利厚生応援キャンペーンを下記の通り企画しましたので、是非ご利用くださいませ(^O^)

              記

■内容:
貴社に伺い、
①占いに関連した開運セミナーを実施
 約1~1.5時間(手相入門or風水入門)
②修了後、懇親会とは別席で参加者のプチ手相鑑定
 約5分程度

※詳細は、打ち合わせの上、決定させていただきます。

■費用:(消費税別)
 ①講演費用:5万円(一般向けには、通常15万円程度の講演に近い内容です)
 ②プチ手相鑑定:お一人当たり500円の追加
 ※遠方の場合は、交通費や宿泊費等申し受けます。
 原則として、事前に料金をお振込いただきます。

■講師:Mr.k
 プチ鑑定のご希望が多い場合は、占い師を増員します。

■申込/お問合せ:
▼このサイトから必要事項ご記入の上、送信してください
後ほど担当者より連絡いたします。

又は、当店宛に電話にてご連絡ください。
☎0120-918-643
後ほど、担当者よりご連絡します。

■締切:

2015年12月末日申込締切とさせていただきますm(_ _)m

 

皆様の企業や団体が、明るく楽しく元気よく盛り上がっていただけることを心より願っております。

 

主なセミナー・講演の実績例

 

 ライオンズクラブ例会
 中部地区中高一貫校PTA懇親講演会
 倫理法人会講演会
 トライプランニング主催企業女子勉強会
 サロネーゼ懇親パーティ
 りせっとcafe関内店・伊勢佐木町店

 Gruでフォーチュンナイト
 結婚相談所お見合い

 日揮グループ企業文化祭パーティ
 その他・各企業記念行事等

 

 DSC03536  IMG_7879 ksk様