鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

占い師早期育成プロジェクト(2015秋の陣)

2015年9月17日

カリスマ占い師を講師に招き、占い師になりたい方の夢を早期に実現します!

 

◇占い師になりたいけど、どうしたらなれるの?
◇占いの勉強は、何から手を付けたらよいの?
◇誰に学べば良いのだろう?
◇出来るだけ早期に占い師になりたいけど

    ・・膨大な時間がかかりそう・・
◇占い師になるには、いくら投資すればいいの?

    きっと高いお金がかかるでしょう(?_?)
◇占いの知識を得た後、どうしたら独立できるの?

などなど、様々な疑問や不安の声をたくさん伺います。
これらを一気に解決するプログラムを組み立ててみました。
全く占いの知識の無い方を対象に、3ヶ月弱の期間で占い師として自立できる知識を得て頂くプロジェクトです!
2015年10月からスタートして、12月までに数秘術(数秘&カラー)、タロットリーディング、手相鑑定 の知識を習得します。
更に占い店の運営のノウハウについても学びます。

やる気のある人を本気で応援します(((o(*゚▽゚*)o)))

 

【特徴】

■人気の講師陣!
現役人気鑑定士でありながらプロの占い師を何名も輩出している講師陣
占い店のノウハウは、鎌倉フォーチュン代表の特別講義となります。

■短期間!
スタートしてから3ヶ月未満で占いの知識を習得できます。

■バランス良い授業内容!
占いは、命(めい)卜(ぼく)相(そう)が必要と言われています。
数秘術(数秘&カラー)、タロットリーディング、手相にて、占い師スタートとしては、十分です。

■中身が濃くアットホームな授業!

講師も優しく穏やかです。

少人数制なので、アットホームな雰囲気で授業が進められます。

 

 【受講料金】
■30万円+消費税

 

【スケジュール】
火曜日クラスと土曜日クラスに分かれます。

ご都合の良いクラスをお選びください。

 

詳細は、▼こちらをご参照ください。

  

 

癒しのエキスパート カリスマ占い師   占い界の異端児
 マリアa   暁瑠凪A  Mr.K鑑定士B

各種占い・セラピー

講座講師 マリア

  西洋占星学研究家

暁 瑠凪

  鎌倉フォーチュン代表

Mr.K

 

 受講終了後、ご希望の方には、貴方のホームページやSNSサイトを紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

 詳細は、▼こちらをご参照ください。