鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

教育受講者の声(手相鑑定教育コース)

2023年6月7日

■手相鑑定教育コースを受講して

元々手相に興味があり、本や動画など見ていましたが中々覚えられずにいました。
今回こちらの手相鑑定教室で勉強させて頂きましたが、とても分かりやすい内容で、一つ一つ事例を織り込みながら説明して下さるので、自然と頭に入って来ました。
アットホームな雰囲気で、緊張する事も無く毎回楽しく勉強出来ました。
何より川口先生の、「占いは幸福になるためのお手伝い」「元気や勇気を与える」と、言った考え方が素晴らしく、私もやってみたくなりました。
ありがとうございました。

(手相鑑定教育コース基礎科応用科:女性)

 

■手相教室体験レッスンを受講して

手相界のレジェンド川口先生の手相の体験講座に行って来ました。
川口先生の分かりやすく、お話も楽しく、論理的にポイントを教えて下さりそのポイントが本当に目から鱗で、以前勉強をしている時は暗記暗記ばかりで、疑問点も多く頭を掻きむしっていましたが、その疑問点が1分で解決したので感動しました!
教材もわかりやすく、占いへの心得のお話、やる気になります!
このボリュームでこの御料金でいいの?と思う程のクオリティです!
まず試したいと思うのでしたらこちらの体験レッスンは本当にお勧めです!
手相がどんどん楽しくなります。
どうもありがとうございました!

(手相鑑定教育コース・体験レッスン:女性)

 

■手相教室を修了して

本講座は、先生の教え方が分かり易く、優しいだけではなく、接客方法なども丁寧に教えてくださいます。
大げさに表現すると、人生感が変わるような勉強もできたと感謝しています。
受講・卒業できて良かったと思っています。先生ありがとうございました!

(手相鑑定教育コース:女性)

 

手相について全く知らなかったのですが、分かりやすい内容で次が楽しみでした。知識が増えるにつれて、奥が深く更に学びたいと思えました。
親しみやすい先生で、気軽に質問出来、とても良かったです。

(手相鑑定教育コース:女性)

 

正直、手のひらに表れた線で一体どこまでわかるのだろうというのが以前の私の考えでした。
でも実際に手相をみていただくと、どうしてそこまでわかるの~というくらいの鑑定結果に驚かされました。

今回の手相基礎講座に参加させていただき、さらに驚きは増すばかりです。
過去、現在の自分がしっかり手のひらに現れています。
そして、未来の方向性も。
手相は変わるものなので、今回教えていただいた内容をもとに、これからの自分の変化と共に変わっていく線を観察していくのが楽しみです。

和気あいあいとした楽しい授業、ありがとうございました。

(手相鑑定教育コース:女性)

 

以前鎌倉フォーチュンさんで手相鑑定していただいた際、ものすごく前向きな気持ちになりました。
人に会うことが多い仕事柄、「自分もこういうスキルがあるといいなぁ・・・」と思っていた矢先、鎌倉フォーチュンさんで手相鑑定講習があることを知り、さっそく申込み!
授業もテキストも分かり易く、和気藹々とした雰囲気の中で、楽しく手相の勉強をすることができました。
基礎科が修了する前から色々な人の手相も見させてもらいましたが、皆さんから「当たってる!」と言われました。
統計学なので、知識さえあれば誰でも手相鑑定ができるようになることを実感しました。
今後は応用科でより多くの知識を身に付け、ただ「当たってる!」というだけではなく、人を前向きにできるような助言ができるようになりたいと思います。(手相鑑定教育コース:男性)
先生の教え方はとても分かりやすく楽しく受講出来ました。又、テキストも見やすく後からの復習にとても役立ちました。
(手相鑑定教育コース:女性)

 

以前、鎌倉フォーチュン様で手相をみて頂いた際に手相から様々なことがわかるんだなぁ~、すご~い!と感動したのをきっかけに、ちょっと自分で学んでみたくなり受講しました。
…授業は毎回とても分かりやすく、楽しくあっという間に時間が過ぎました。
また診断方法がとてもポジティブなので心に響きやすいと感じました。
自分の気持ちや強い願望?思い?が手相に表れるそうで、線はいくらでも自分次第で変化し続けるとお話を伺い、「過去と他人は変えられないが未来と自分は変えられる!」という私の好きな言葉に通じるところがあり、自分の未来へも希望が持てる気がして嬉しくなりました。
仕事柄、女性と接することが多いのですが、手を拝見する機会も増え、みてみて~と仰って頂けるので勉強の励みになります。
これからも一層勉強して、皆様の幸せになるお手伝いができるようになれればと思います。
(手相鑑定教育コース:女性)

 

 

分かりやすい内容です。これをベースに後は、自分自身がいかに成長するかです。
信頼できる講師に恵まれて幸せな時を過ごせました。
(手相鑑定教育コース:男性)

 

いつ来ても癒される雰囲気と音楽、とても居心地の良い教室です。
先生は、最初にお会いした時からやさしい、柔らかい印象、授業内容も常に生徒の表情を見ながらわかりやすく冗談を交えながら毎回ワクワクして受ける事が出来感謝しております。
(手相鑑定教育コース:女性)

 

とてもアットホームで和気藹々とした中で学ぶことができて、たいへん楽しかったです。
(手相鑑定教育コース:女性)

 

教科書通りではなく、前向きになれるアドバイスの仕方など大変勉強になりました。先生が温かいお人柄でなんでも質問できました。
(手相鑑定教育コース:女性)

 

少人数で習えるので個人教授みたいで大変良かったです。
先生は大勢の方を鑑定されている方なので、いろいろな例を出して下さるので勉強になります。

 (手相鑑定教育コース:女性)

 

いろいろなアドバイスの方法や対処方法などまで含めて教えていただけたので、中身の濃い内容の教室でした。
手相の本などいろいろありますが、やはり見ているだけでは、よくわからない部分が多いと思うので、その都度分からないことを説明していただき、何度も取り返すことで自然に頭に入ってくるかんじで良かったです。先生のお話しは大変わかりやすく楽しい時間をありがとうございました。

(手相鑑定教育コース:女性)

 

とても入りやすくスタッフの皆さんの対応もすばらしいです。 手相の知識は全くありませんでしたが、わかりやすくご指導いただき、よく理解することができました。どうもありがとうございました。

(手相入門:女性)    

 

とてもわかりやすく、どうもありがとうございました。 とてもわかりやすく、どうもありがとうございました。  

(手相を理解してポジティブになる:男性)

 

手相+ポジティブという組み合わせがよい。スムーズに内容が自分に落とし込めた。やさしい語り口で的確なお話をいただけた。ありがとうございました。 

(手相を理解してポジティブになる:男性)

 

アットホームで良かったです。
とても話やすく緊張せずにいられました。ありがとうございました。
(手相入門:女性)
 

とても 分かりやすい。質問しやすい。 

(手相入門:女性)    

 

とても楽しかったです。 いろいろ楽しく学ぶことができました。ありがとうございます 。

(手相入門:女性)