鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

東北地方太平洋沖地震に伴う義援金箱を設置しました

2011年3月25日

これまでに経験のない大惨事を引き起こした“東北地方太平洋沖地震”。 

死者、安否不明者、避難者共に戦後最悪の自然災害をもたらしたにも関わらず、救援措置については未だ手薄という状況が続いています。

日々深刻になる報道に触れ、被災者の皆様にはお見舞いを申し上げます。と共に、我々も何か出来る事から行動を起こさなければと思っております。

鎌倉フォーチュンでは、寒風が凍て付ける劣悪な環境の中で、被災者の復興に向けた頑張りに僅かでも応援できればと、“鎌倉市市民活動センター運営会議(NPOセンター鎌倉・大船)”の義援金活動に賛同し、「義援金箱」を設置いたしました。

災害により大切な家族や家屋を失い、精神的に大きな打撃を受けられた被災者の方々に、一人でも多くの皆さんから心温まる義援金をお渡しできればと思っております。

是非、主旨をご理解いただきご協力下さいますよう、よろしくお願い致します。

義援金活動期間:2011年3月22日~2011年5月28日

3月17日18日休業させていただきます

2011年3月16日

3月17日(木)18日(金)は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

まだ、震災の影響により予断を許さない状況ですので、皆様の安全を優先しお休みさせていただきます。

ご来店を楽しみにされていたお客様には大変申し訳ありません。

 

19日(土)より平常営業に戻る予定です。

是非、自分再発見/未来予想の確認とご自身のパワーアップのために鎌倉フォーチュンへお越しください。

スタッフ一同お待ちしております。

節電に協力し休業します

2011年3月14日

電力供給不足により計画停電が実施されています。

鎌倉フォーチュンも節電に協力するために本日休業いたします。

鑑定やアクセサリーのオーダーメード等を楽しみにされていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願いします。

本日より、業務再開します

2011年3月13日

今回の東北・関東大地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

鎌倉フォーチュンは、本日より通常通り業務を再開しています。

昨日は、臨時休業して大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

鎌倉の街は特に大きな被害も無く、平常の古都鎌倉の景色です。

皆様のお越しをお待ちしております。

東北・関東大地震 本日臨時休業のお知らせ

2011年3月12日

3月11日起きました東北・関東大地震の影響で本日臨時休業とさせていただきます。

鎌倉は、地震発生当時停電や店舗の閉鎖、交通機関の麻痺などでゴーストタウン化していましたが、落ち着きを取り戻しつつあります。

鎌倉フォーチュンは、公共交通機関が通常通り復旧次第、営業を再開する予定です。

営業再開後は、皆様に元気を取り戻していただけるよう、これまで以上に精一杯頑張ります!