鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

鎌倉・湘南パワースポットの運気が詰まったお守りです!

2011年11月17日

鎌倉フォーチュンでは、鎌倉を中心としたパワースポットのパワーを詰め込んだお守りを完成させました。
元々天然石(パワーストーン)は、強力なパワーを秘めています。
加えて、ご利益のある神社や銭洗弁財天にて、更に幸運が舞い込むよう念入りにお祈りしてきました。
かわいらしいデザインとオリジナルコンセプトのお守りで幸運(フォーチュン)を引き寄せます。

 

恋愛成就

恋愛成就

☆恋愛運・家族愛上昇 ローズクォーツのハート◇パワースポット
  江島神社、鶴岡八幡宮他

金運上昇

金運上昇

☆金運・仕事運上昇 タイガーアイのカエル◇パワースポット

  銭洗弁財天、鶴岡八幡宮他

学業成就

学業成就

☆学業成就・合格祈願 ソーダライトのふくろう◇パワースポット

   荏柄天神社、鶴岡八幡宮他

まずは、3種類数量限定です

パワーストーンのエンジェル再入荷しました!

2011年11月13日
   

エンジェル

エンジェル

大人気のエンジェルシリーズ。
愛情たっぷりのローズクォーツと直感力を高め癒してくれるアメジストです。
見ているだけで幸せな気分になってくると好評です。
お部屋の棚にちょこんと飾ってみませんか?
一度ご覧になってください。お待ちしています。
ローズクォーツ、アメジスト、各2,000円

ウォーリーストーン再入荷しました!

2011年11月13日

ウォーリーストーン

ウォーリーストーン

古代ヨーロッパから伝わるウォーリーストーン。
石のくぼみを親指で撫ぜることで、不安やストレスを解消してくれるヒーリングアイテムです。
外側に撫でると嫌なことが和らいで、内側に擦るといい事が舞い込むという説も。
お守りとしてバッグやポケットの中に入れて持ち運ぶのがおすすめです。
箸置きとしてお使いになってもおしゃれですよ。
一度ご覧になってください。お待ちしています。

水晶、ローズクォーツ、アメジスト、各600円