鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

カラーセラピーワンコインでお試し体験を!GW期間限定です

2012年4月22日

「鎌倉フォーチュン 」では、カラーセラピーのお試し体験を企画しました。
カラーセラピーは、色彩心理から深層心理を引き出して「気づき」を与えてくれます。
そして、あなたの運気を上げるカラーとアドバイスを導きだします。
色と心は繋がっています。
色の力の素晴らしさ、色が教えてくれる幸せな生き方、今まで気づかなかった自分を、発見できます。
ゴールデンウィーク期間限定にてワンコイン(500円)で、体験できますので、是非お試し下さい。

職場の悩み相談強化月間(手相&Biz相談)

2012年4月3日

新年度を迎え、仕事場が変更になったり、上司や部下が変わった方もたくさんいらっしゃいますね。
この時期に仕事の悩みを抱えて悶々としてしているビジネスパーソンが多いのも事実です。
そこで、4~5月は、これまでも好評だった手相鑑定とビジネスシーンに関する相談がセットになった
【手相&Biz相談】の予約を取りやすいようにスケジューリングいたしました。
「相談したら、すっきりした」とお客様アンケートの評価も上々です。
この機会に是非鑑定と相談をお受けください。後悔はさせません!

【手相&Biz相談】(特別メニュー)
(手相鑑定とビジネスシーンに関する相談がセット)
 時 間  : 30分程度(予約制)
 料 金  : 5,000円(税込)
 鑑定日 : 土曜・日曜・祭日(11:00~18:00)
 予 約  : 電話 0120-918-643
     または、こちらより、ご希望の時間帯・ご相談の概要

               ・連絡先(メールアドレス、電話番号)をご連絡ください。

 対 象:ビジネスパーソン(男性女性問わず)

 ◆仕事で行き詰っている
 ◆嫌な仕事ばかりやらされている。
 ◆自分の実力はこんなもんじゃない。全く評価されていないと感じている。
 ◆職場の人間関係で悩んでいる。
 ◆何だかモヤモヤが取れない。
 ◆自信を無くしてしまっている・自信を失いかけている。
 ◆もっと楽しく仕事に取り組みたいと思っている。
 ◆もう会社を辞めたいと思っている。
 ◆自分が将来どうなっていくのか不安でしょうがない。
 ◆上司(部下)が理解できない。

こういった悩みを抱えている人はたくさんいます。
「他の占い屋さんに行ったけど、最近のビジネス現場での雰囲気やビジネス用語がなかなか通じない」という声も多く聞かれます。
日本のビジネス現場で長年経験を積んでいる鑑定士が懇切丁寧に、皆様の相談にお応えします。