鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

お客様の傾向と分析を発表【2012年度の占い鑑定】

2013年1月30日

2012年1年間で当店にご来店されたお客様の傾向について発表いたします。
今回の対象は占い鑑定/セラピーを行ったお客様のみです。
その概要は次の通りです。

■男女比:男性10%vs女性90%
 ※圧倒的に女性の方が多いですね

■平均年齢:35.7歳
 ※悩み多き年頃ですもの

■お客様のお住まい:
 ①神奈川県50%(横浜市18%、鎌倉市7%)
 ②東京都 14%
 ③その他 36%
 ※千葉、埼玉、静岡、福島、北海道他全国からお越しいただいています

■ご注文頂いた占術/セラピー:
 ①手相(70%)
 ②タロット(16%)
 ③四柱推命・算命学(7%)
 ④カラーセラピー(5%)
 ⑤数秘術(2%)
 ※数秘術はサービススタートして間もないため、低い数値となっています

☆以下アンケート結果より
 アンケートにご協力いただけたお客様の傾向です。(アンケート総数2,200)
■当店に来店したきっかけ:
 ①たまたま通りかかった:68%
 ②ホームページを見て :11%
 ③紹 介       :12%
 ④その他       : 9%
 ※開店当初は、「たまたま」がほとんどでしたが、時間の経過と共にそれ以外の比率が高くなってきました

■評価ポイント:
 店舗の雰囲気と占い鑑定について評価をしていただいています
 非常に良い=5点、良い=4点、普通=3点、期待外れ=2点、非常に悪い=1点

 評価結果(平均点):【店舗=4.43点】、【占い鑑定=4.57点】
 この点数に満足することなく、更にお客様に喜んでいただけますよう、トレーニングや施策の実行を続けて参ります!

 

【当店の特徴】特に恋愛運と仕事運アップに威力を発揮

お客様から様々なご相談をお受けし、アドバイスをさせていただいております。
後日、幸せになれたと嬉しいご報告をいただくことが多々あります。
特に恋愛関係と仕事関係においては、かなり威力を発揮しているようです。

本日(1月29日)スタッフ研修のため17:00閉店します

2013年1月29日

本日、当店の占い師・パワーストーンデザイナー等全員でスタッフ研修を行います。

つきましては、本日の営業は17:00にて終了とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけしまが、パワーアップして参りますのでご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

2013年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

これまで皆様のあたたかいご支援をいただき、運営することができました。

本年も当店スタッフ一同皆様にご満足いただけるよう一生懸命がんばります。

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

                                      鎌倉フォーチュン