鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

「ゆかたサービス」に協力店として参加します!

2013年7月25日

鎌倉市観光協会では、鎌倉のイメージ向上と発展に伴う観光客誘致、そして街の活性化に繋がる事業を目指して鎌倉讃歌事業を推進し、“和”を一つのテーマとする催しを実施しております。

今回「ゆかたサービス」を実施いたします。当店も協力店として参加しています。

鎌倉へゆかたを着て訪れていただいたお客様はサービスチラシに掲載の当協会会員店でサービスを受けられるというものです。

また、今回はゆかたをお持ちでない、またご自分で着付けができないというお客様向けに、ゆかたレンタル(着付つき)&持ち込み着付サービスも併せて実施いたします。

ぜひ、8月はゆかたを着て鎌倉散策をしてみてはいかがでしょうか。

※チラシはこちらです

1.実施要領

(1)サービス期間:平成25年8月1日(木)~8月31日(土)

(2)サービス協力会員店 45店舗(ちらしをご参照ください。)

(3)チラシ配布箇所:鎌倉市観光総合案内所、観光協会事務所、協力会員店全店舗

当店に、ゆかたでお越しのお客様には次の特典を用意してお待ちしています。

●「占い」のお客様にパワーストーンのお守りプレゼント

●パワーストーン製品ご注文のお客様に10%割引

どうぞ、皆様でお越しくださいませ。ゆかたサービス

団体会員メンバー募集のお知らせ

2013年7月10日

鎌倉フォーチュンでは、企業や商店など団体で利用しやすいお得なプログラムを用意いたしました。

☆占い・セラピー等が割引料金で受けられます(最大50%安くなる占術もあります)
☆パワーストーン関連商品が割引価格でご購入いただけます。
・半年間で延べ20名以上当店にてご利用いただくこと。
・団体の方々への周知をしていただくこと等 が条件となります。
入会金や会費等費用は一切かかりません。

是非、この機会に皆様の福利・厚生制度の一つとしてご利用ください。
珍しいので喜ばれると思います(^-^)
▼詳細は、こちらよりお問合わせください。
https://kamakuraf.com/contact
当店より折り返しご連絡します。