鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

3月28日【寺集~てらつど~】出店します

2015年3月12日

浄土宗神奈川教区青年会では、一般の方々にお寺に慣れ親しんでもらうため、まずは楽しいことを目的にお寺に足を運んでもらおうと、【寺集~てらつど~】を平成25年(2013)創立40周年を記念して開催いたしました。

その【寺集~てらつど~】をふたたび開催いたします。
会場は前回と同じく浄土宗大本山 光明寺として、今回は桜の季節、2日間行われる光明寺の「観桜会」のうち1日に併せて開催いたします。
当店は、前回に引き続きお誘いいただきましたので、有り難く参加させていただきます。

出店内容は、前回同様「手相鑑定体験コーナー」です。

◆日時:2015年3月28日(土) 10:00~17:00
◆場所:鎌倉光明寺 鎌倉市材木座6-17-19
◆主催:浄土宗神奈川教区青年会
◆協力:大本山光明寺
    浄土宗神奈川教区

入場料は無料です!
雨天決行・荒天の場合は中止です。
華やかな桜のなか、さまざまなイベントをお楽しみください(´∀`)

 

占い師スケジュール画面の不具合について

2015年3月9日

当店の占い師スケジュールは、通常↓のサイトで確認いただけます。

https://kamakuraf.com/fortune/schedule
しかし、最近、パソコンやスマートホン等から、スケジュール画面が見られなくなったという声が複数寄せられました。
つきましては、原因追求と復旧作業を進めますが、当面本ページにスケジュール画面を張り付けましたので、ご確認をお願いします。
ご不便をおかけしますが、宜しくお取り計らいの程、お願い申し上げますm(__)m

スライド1