鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

ヒーリング体験Day開催します(2/28)

2016年1月25日

占いとは、ちょっと違う癒しの体験をしてみませんか?
通常、1時間10,800円のヒーリングメニューを今回は、
30分3,000円という特別メニューとしてご体験頂けます。

若返りたい!常にモヤモヤして眠れない・・

という方にも効果を感じて頂けると思います(^.^)

この機会にぜひお試しください。

■日時:2016年2月28日(日)11:00~18:20
■場所:鎌倉フォーチュン
    鎌倉市小町2-12-27鶴ケ岡会館本館1階
■内容:下記3つのメニューからお選びください
 ☆シータヒーリング
 ☆アクセス・バーズ
 ☆アクセス・フェースリフト
■体験料金 約30分:3,000円(予約制)
◇ご予約:☎0120-918-643
 (本メニュー未体験の方限定とさせていただきます)

■プラクティショナー:
 当店鑑定士でもある紫暖プラクティショナーが担当します。

IMG_0069- 

 

数多くのヒーリング・占いの資格を保有
・シータヒーリング®・アクセスバーズ®

・アクセス・フェイスリフトTM

・四柱推命・タロット・手相

・カラーセラピー・数秘術 他

ヒーリング体験day2016.2.28 

追加開催【鎌倉姉妹セラピストなないろの森】イベント

2016年1月6日

当店のスペースを利用して、【なないろの森】様の体験イベントを行います。
これは、先月開催した同企画が、とても好評だったため追加開催を決定いたしました。

 

【なないろの森】は、渡辺じゅんこ先生と服部ひでこ先生のセラピスト姉妹です。
渡辺じゅんこ先生は、当日「クリスタルヒーリング」を担当します。
服部ひでこ先生は、「透視リーディング」「前世リーディング」「天国からのメッセージ」を担当します。

ご希望があれば、弱っているチャクラから、お部屋のレイアウトから、来年の運気アップに必要なクリスタル選びのお手伝いを行います。

当店のサービスメニューとは、異なっていますので、この機会にお楽しみください(^.^)

■日時:2016年1月20日(水)11:00~18:20
■料金:30分以内3,000円
      当日、なないろの森様に直接お支払ください。
■申込:完全予約制です。
        ☎0120-918-643まで

定員に達しましたら締切とさせていただきます。

 スライド2
 

あけましておめでとうございます!5周年を迎えて

2016年1月1日

あけましておめでとうございます!

 

当店は、本日、おかげさまで開店5周年を迎えました。
ここまで、継続できましたのは、お客様、パートナー様、関係各位、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝しております。
改めて御礼申し上げます。

 

今年は、6年目に入ります。
これまで以上に、幅広い御相談に対応できるよう体制を強化いたします。
鑑定(診断)に留まらず、具体的な問題解決のお手伝いを実現するため、パートナー様との連携も強化して参ります。
そして、お客様にワクワクしていただき、多くの笑顔に出会いたい!その一心で頑張ります。
これからの鎌倉フォーチュンにご期待ください。

本年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

鎌倉フォーチュン
 代表 川口克己
 スタッフ一同