鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

2018年の上手な乗り切り方について(店主より)

2017年12月25日

2017年は、どのような1年でしたか?
あっという間でしたか?
しかし、いろいろなことがあったのではないでしょうか??
来年は、どのような年になるのか?
自分にとっていい年になればいいなぁ・・って誰もが思いますよね。
「これからの私ってどうなっていきますか・・?」
という、ご質問をされるお客様は、多いです。
というより、ほとんどのお客様が、それをお聞きになりたいようです。
当然ですよね(^.^)
中には、アンチ占いの方もいらっしゃいます
占いなんて信じられない、とか、
占い結果を知ってしまうと怖くなる・・とか・・。
実は、
占いの上手な活用の仕方ってあるんです。
「占いに振り回されない」ことです。
例えば、誕生日や生まれた時の名前からの占いは、変わらないので、運命が定まっていると思われがちです。
しかし、これは例えると運気の天気予報みたいなものです。
自分で、天候や気温もコントロールできないけれど、
雨風強く逆風が吹いているような時は、じっとしていて、
天候も良く快適な時にどんどん前に進めば良いですよね。
その時期を知っているか知らないかで、明らかに運命に差がでます。
手相やタロットは、現在までの状況が現れ映し出されます。

例えると心や体力の健康診断みたいなものです。
このままの流れだったらこうなりますよ。ということです。
その占い結果がBESTであれば、今の流れの通り生活すればHAPPYな人生が手に入るでしょう。
占いで出た結果が、不満であれば、行動や考え方を変えれば、
結果も変えられるんです!
そんな風に、占いを味方につけてください。
くれぐれも、占いに呑まれて、落ち込んでいたり妙な高額商品を購入することも止めてください。
占いは、上手に活用すれば、最高の人生を獲得できるのですよ(^^)/

当店のお客様でも”成功者”は、占いを意思決定のツールとして上手に活用されています。
2018年が、皆様にとって輝くステキな年になりますように!

店主より

2018年1月の営業日につきまして

2017年12月23日

2018年は、元旦より通常通り営業いたします。
通常水曜日は、定休日ですが、次の日は営業いたします。
3日(水)、10日(水)、17日(水)
つまり、1月は、23日火曜日まで休まず営業いたします。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

タロットカードで開運セミナー☆彡(1/29)

2017年12月15日

タロットカードを味方にして、幸運の引き寄せ方を学びます。

参加者に「開運!お守りカード」プレゼント♥

 タロットカード  
   

ミステリアスな絵柄の描かれた78枚のタロットカード。

タロットカードには、私たちを幸せにするためのメッセージがたくさん詰まっています

タロットカードからのメッセージを上手に使って、

2018年をよりパワーアップして開運させましょう

【セミナー内容】

◇タロットカードとは?

 ・タロットの歴史背景

 ・各種タロットカードの紹介、それぞれのカードの違いなど

◇タロットリーディング

『2018年 あなたに一番大切なことは?タロットからのメッセージ』

  参加者おひとりずつタロットからのメッセージを!

◇2018年運勢アップにタロットカードを使う方法

◇タロット講座のご案内

  タロットについて、もっと詳しく知りたい方へ説明いたします。

 

下記一つでも当てはまれば、是非ご参加ください^^

☑タロットに興味がある
☑タロットについて、詳しく知りたい
☑タロットカードを持ってはいるけど、よくわからない
☑タロットって何?タロットが全く初めての方
☑2018年をより良い年にしたい

 

 麗斗a

【講師】麗斗先生

鎌倉フォーチュン鑑定士
アストロロジー☆カラー®セラピー開発者
・タロット占・手相
・数秘術・西洋占星術
・アストロカード
・MAYAカラー鑑定師
・カラーセラピスト
その他占い・セラピーの資格を多数保有

 

【日時】

2018年1月29日(月)

 第一部 11:00~13:00

 第二部 18:30~20:30

どちらかをご選択ください

 

【場所】

鎌倉フォーチュン

鎌倉市小町2-12-27鶴ケ岡会館本館1階

 

【参加費】

 3000円

 

【申し込み】予約制

 ご予約:☎0120-918-643