鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

伝統的 マルセイユ・タロット講座

2018年7月29日

フランス発祥の古典的なタロット、マルセイユ版タロットの習得講座です。
現在、最もポピュラーな「ウェイト=スミス・タロット(ライダー版)」(20世紀ロンドンで発売)よりも遡り、16世紀~18世紀頃にフランスで作られた伝統的な「マルセイユ・タロット」を学びます。

リーディングクラスでは、19世紀の伝統的な占い方をもとにした《質問を聞かずにリーディング》する極意が身に付きます。

 

プロを目指す方も知識習得だけの方にも習得しやすい内容となっています。

受講の方式は次の2種類の中からご選択ください。

 

1.グループレッスン

2.マイペースレッスン

 

 

1.【グループレッスン】最小開講人数2名以上

初めての方、改めて初歩から始めたい方に適しています。
各クラスの概要は次の通りです。

 

①大アルカナ習得クラス:16時間

大アルカナ22枚を一枚ずつしっかりと学びます。

カードの意味を丸暗記するのではなく、
カードに描かれた絵の象徴を、一枚一枚解説します。。
■前提条件:
 特になし

■日程:
 別途、お知らせします。

 3人以上のグループでお申し込みの場合は、優先的にスケジュールを調整させていただきますので、お問い合わせください。

■料金:(税別)
 56,000円
 別途入学金1万円を申し受けます。

 

②大アルカナ・リーディングクラス:8時間
 大アルカナ22枚のカードで実際に占いができるようになる実技編です。

 伝統的なリーディング方法も学びます。

■前提条件:
 「大アルカナ習得クラス」を終了しマスターしていること。

■日程:
 別途、お知らせします。

■料金:(税別)
 28,000円

 

③小アルカナ習得クラス:10時間
 【小アルカナ】56枚のカードについて四元素と数秘術の象徴体系に基づき理解します。
  大アルカナで大きい流れを知り、小アルカナでさらに細かい意味がつかめるようになります。

■前提条件:
 「大アルカナ習得クラス」「大アルカナ・リーディングクラス」を終了しマスターしていること。

■日程:
 別途、お知らせします。

■料金:(税別)
 35,000円

 

④小アルカナ・リーディング習得クラス:8時間

 78枚全てのカードを使ってのリーディングができるようになります。
 相談者の《質問を聞かずにリーディングする方法》を身につけます。

■前提条件:
 「大アルカナ習得クラス」「大アルカナ・リーディングクラス」「小アルカナ習得クラス」を終了しマスターしていること。

■日程:
 後日、お知らせします。

■料金:(税別)
 28,000円

 

この4ステップで確実にマスターできます。

 

小アルカナ・リーディング習得クラス講座終了後、ご希望の方には、あなたのホームページやSNSサイトを紹介させて頂きます(^_-)-☆

 

 

2.【マイペースレッスン】

 個人または気の合う人とマイペースで受講したい方や
 既にタロットカードの意味をある程度理解していている方に適しています。
 受講日も講師と調整の上、自由に決定できます。
 1回当たり2時間以上の受講をお願いします。

■前提条件:
 特になし

■料金:(税別)
 1時間当たり5,000円
 別途入学金1万円を申し受けます。
 ※進行次第では、グループレッスンより早く低料金で終了出来る可能性もあります。

 

【共通事項】
□会場:鎌倉フォーチュン
(鎌倉市小町2-12-27鶴ヶ岡会館本館1階)

□【申し込み】電話:[0120ー918ー643] 又は
 ホームページ:[https://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。
[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][参加希望レッスン]

申し込み受付後、その後の手続きについて連絡させていただきます。

 

 

西洋タロット占い教育コース
も開講しています。
講座の時間配分が少々異なります。
詳細は、お問合せください。

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼

ルネーション(月相・ルナーフェーズ)で開運セミナー開催(8/20)

2018年7月28日

ルネーション(月相)から読み解く あなたの才能と開運チャンス
~9月24日(月)は中秋の名月です~

満月や新月、上弦の月、三日月など、日々姿を変える月は、どの姿にも趣がありますね。
この新月や満月など、月の相を「ルナーフェーズ(月相)」と言います。
貴女が生まれた時の月は、どの姿だったのでしょう?

8つの月相から、あなたの生まれ持った資質が分かります。
また、未来予測法(プログレス)による今のあなたの月相で、開運チャンスの時期を知る事ができます。

占星術とカラーの融合アストロロジー☆カラー®セラピー開発者・麗斗が分かりやすく解説します。

 

【日時】

 8月20日(月)
  第一部 11:00~13:00
  第二部 18:30~20:30

 同じ内容です。どちらかご選択ください。

【場所】

 鎌倉フォーチュン セミナールーム
 鎌倉市小町2-12-27鶴ケ岡会館本館1階

【参加費】

 3,000円 予約制
 ご予約:0120-918-643

【セミナー内容】
◇ルナーフェーズ(月相)とは?
 満月・新月など、8つの月相から分かるあなたの資質
◇月星座とは?
  「〇月×日は△△座」と言った、星占いで使う星座との違い。
  女性は特に大切にしたい「月星座」が表すもの
◇貴女の月相と月星座
  参加者それぞれの月星座と月相
◇月を活かして開運しましょう
  月相&月星座の活かし方
  アストロロジー☆カラー®セラピーでのサポートカラー
◇アストロロジー☆カラー®セラピスト講座のご案内
  月星座、月相について詳しく学びたい方へ

*生年月日(生まれた時間と場所(何県何市))が必要です。

【講師】麗斗先生

鎌倉フォーチュン鑑定士
アストロロジー☆カラー®セラピー開発者
・タロット占・手相
・数秘術・西洋占星術
・アストロカード
・MAYAカラー鑑定師
・カラーセラピスト
その他占い・セラピーの資格を多数保有

 

参加者全員にアストロロジー☆カラー®セラピー、オリジナルヒーリングカードプレゼント♪

本日7月28日の営業は16:30にて終了します

2018年7月28日

本日は、台風接近に伴い、営業時間を16:30までとさせていただきます。

誠に恐縮ですが、ご理解の程お願い申し上げますm(__)m

皆様も、安全第一でお過ごし下さいませ。

【開運未来流姓名判断】鑑定書提供サービスについて

2018年7月22日

開運未来流姓名判断は、古くからある吉凶を占う姓名判断とは、少しアプローチが異なります。
名前はその方の本質を表すと言われています。
ご自分のお名前が持っている素晴らしいメッセージを知って頂き、ワクワクした未来になるように、より豊かになるようにポジティブワード満載の姓名判断です。
心をこめて鑑定書をお作りします。

   

「姓名は生命、氏名は使命」
人は自分の人生、使命、名前、両親を自ら決めて生まれてきたと言われています。
結婚や改名によって変わった名前も、生まれる前から自分で選んでいたそうです。
自分で決めてきた名前に、悪い名前があるはずがありません。
姓名判断で凶や大凶と言われた方でも、成功している方、幸せな方はたくさんいらっしゃいます。

引き寄せの法則や潜在意識のことが明らかになってきて、ワクワクした感情や楽しい未来をイメージすることで、こうなりたいという自分や明るい未来を引き寄せることがわかってきました。

 

◎鑑定書について

 ・お名前、お店やサロン名などの屋号、活動名など鑑定致します。

 ・鑑定書には次の5つの項目が書かれています。
  外格・・・向いている職業、職業運
  地格・・・対人運や恋愛傾向
  人格・・・人柄や性格
  天格・・・祖先や天から受け継いだ人生のテーマ、天命
  総格・・・総合運
 ・お店やサロン名、活動名(例・・・弥生)などは、総格のみで鑑定致します。
 ・漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット対応
 ・大きさはA4サイズです。
 プレゼントにもおすすめです

 

 

◎担当鑑定士:
 弥生先生が担当致します。
 ▼弥生先生のご紹介はこちら▼

 

◎料金:
 1枚辺り3,000円+消費税・・(前金制となります)
 郵送をご希望される方は、送料として540円追加となります。
 送料は、何枚になっても1回のご注文であれば540円のみ申し受けます。

 

◎納期:
 約1週間程度となります。

 

◎お申し込み:

 店頭または
 ▼こちらのサイトからお願いします

その際、[お問い合わせ内容]の欄に
「開運未来流姓名判断」とご記入いただき
次の情報も書き足してください。
☆鑑定される方の氏名・フリガナ
 地と池、堀と掘、坂と阪、
 斉、齊、斎、齋 や、
 辺、邊、邉(しんにょうの点は1つか2つか)
 郎と朗など、鑑定される方のお名前はお間違えの無いようお願い致します。
☆性別
☆郵送をご希望される方は、送付住所も記載してください。