鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【業務提携のお知らせ】ミクセリア&鎌倉フォーチュン

2019年7月1日

株式会社フレンダムの占いサロン事業「ミクセリア」(横浜市:代表取締役佐藤雄一朗 以下「ミクセリア」という)と鎌倉フォーチュン(鎌倉市:代表川口克己 以下「鎌倉フォーチュン」という)は、
「お客様の笑顔をもっと増やすこと」「優秀な占い師の育成や社会的地位を上げる」という目的を達成するために業務提携することにいたしました。

占い鑑定を希望される方の多くは、悩みや課題を持っていてその解決策の提供や気持ちがすっきりすることを望んでいらっしゃいます。
占い師からアドバイスを受けることにより、お客様の笑顔が増えると、それが周りにも伝播していきます。
そのような輪を広げるためには、優秀な占い師の確保が必要です。

そこで、占い業界に精通している両者が、良い面を出し合い、お客様の満足度を上げて笑顔の総量を増やすために尽力することで意見が一致しました。
・お客様が占いを気軽に受けられる機会を増やすこと
・社会に貢献できる優秀な占い師を育てる環境の整備
・占い師やスタッフの交流を図り相乗効果を上げていくこと
なども計画しています。

 

ミクセリアについて
関東圏を中心に全国で9店舗占いサロンを展開している”寄り添い系占いサロン”
https://mixarea.jp/

 

鎌倉フォーチュンについて
鎌倉市に本店を構え、占い、セラピー、ヒーリングやイベント企画等を提供。
https://kamakuraf.com/