鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

銀座Natura×鎌倉フォーチュン癒しイベントin川崎(8/31)

2019年8月30日

【Naturaコラボイベント in 川崎】開催します。

今年で5周年を迎えた『体験型癒しイベント銀座Natura』

5周年を記念し、神奈川県川崎市にて開催されることになりました。
そのコラボパートナーとして当店が選定されコラボレーションが実現しました!

今回当店は「主催者」としてイベント企画運営者の役割を担うことになります。

☆ご来場のご案内
 会場は、川崎市産業振興会館の4階展示場です。
 出店数は最大70ブースをご用意し、占いをはじめ、カラーセラピー、ネイル、コスメ、パワーストーンアクセサリーなど、多くの出店者が揃います。

会場の空間の外には爽やかな庭園が広がり、万一、ご予約が重なって順番をお待ちいただく際でも、ごゆるりとお過ごしいただけます。
■日 時:2019年 8月31日10:30~16:30
■場 所: 川崎市産業振興会館
 〒212-0013 川崎市幸区堀川町66番地20 4階展示場A+B
 JR『川崎』駅北口西出口より徒歩6分。京浜急行本線『京急川崎』駅西口より徒歩5分。
 詳しい道順は、川崎市産業振興会館の交通アクセスページもご覧ください。
 ※駐車場は、ございません。 
■入場料: 1,000円
事前にお客様情報のご登録を頂きますと入場無料となります。
 https://natura.tokyo/pre-registration.html
 (招待券をお持ちの方も無料となります。)

皆様のお越しを心よりお待しています。

 

出店ご希望の方はこちらをご参照ください

 

☆イベント詳細は、こちらもご参照ください☆

【レイキヒーリング 勉強会】開催(10/26)

2019年8月10日

レイキを学んだ方もまだ学んでいない方も
ご参加頂けます。

レイキヒーリングの勉強会を開催します!

既にレイキを学んだ方は、その後の体験を語りあったり疑問点を聞いて頂いてスッキリしましょう^_^
レイキを、これから学びたいと思われている方もレイキを体験して頂けます。
レイキヒーラーさんには基本の12ポジションでヒーリング練習して頂きます。
集団霊気法(レイキマラソン)
 1人の方に複数で同時に霊気をします。
     (複数の人が同時に霊気すると、そのパワーが飛躍的にアップすると言われています。)。
レイキ初めての方は霊授を体験して頂きます。
 霊授を受けるとレイキ伝授を受けたのと同じ状態が30日ぐらい続きます。

□日 時:2019年10月26日(土)13時〜15時
□場 所:「鎌倉フォーチュン」の近隣研修室
□参加費:3,000円(税込み)
□講 師:マリア先生
 (レイキヒーラー養成講座認定講師)

□申込み:0120-918-643

      又は、

▼にレイキ勉強会参加希望とご記入の上、送信してください。

(前回のレイキヒーリング勉強会)

 

▼レイキヒーリングとは、

宇宙に存在する高次元のエネルギー、愛に満ち溢れたエネルギーと繋がり、レイキヒーラーを介して必要な場所に必要なだけ流して癒すことです。
 代替療法として取り入れている国もあります。
レイキヒーリングを受けると身体の中で回路が開いて心身ともに元気になります。
 心・体・魂が癒されます。
 癒されることで不調の原因に気づきます。
その気づきにより自己治癒力が高まります。
 人だけではなく、ペットを癒したり、植物に元気を与えたり、土地や建物・食べ物・天然石の浄化など様々なものに使えます。

☆海外セレブにも愛されているレイキ

参照元:マドンナのinstagram

皆様のご参加申込みをお待ちしております。