鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

「予約システム」をご利用ください

2020年1月27日
昨年、後半からダイレクトに、鑑定のご予約ができるシステムを導入しております。
▼直接、サイトに飛ぶ場合:
https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/staffsel?str_id=7504474602
をクリックしてお進みください。
▼当店ホームページのTOPから:
 「ご予約はこちらから」というバナー又はリンクをクリックしてお進みください。
①鑑定士をお選びください。

②メニューをご選択ください。

③ご予約時間をお選びください。

本システムはこれまで、安定して稼働しておりますので、これからも引き続きご利用ください。
本「予約システム」ご利用のメリットは、
 ☆予約が、瞬時に成立します。
 ☆お気に入りの先生の予約可能時間が把握できます。
 ☆予約が成立しているので、ほとんどお待ちにならずに鑑定を受けられます。
※特に、予約料や指名料など追加料金は、一切かかりません。
※本システムでのご予約は、6時間前に締め切ります。
 ご希望時間前の6時間以内のご予約は、店舗宛に直接電話にてご連絡ください。
0120-918-643

【マヤ暦 スタートアップ①講座】開催(1/24)

2020年1月16日

マヤ暦 習得講座​
スタートアップ講座①を開催いたします。

マヤ暦とは、
マヤ文明(紀元前3000年頃から紀元後1500年頃まで、中南米のグアテマラ辺り)が栄えた頃に伝えられた暦です。
生年月日をマヤ暦(ツォルキン暦)に変換してみます。
マヤ民族はとても天文学に長けていて時間は刻むのではなくエネルギー(意識)として捉えていました。
マヤ人が使っていたカレンダーに260日周期のもがあります。
これが神聖暦(ツォルキン暦)と呼ばれるものです。
260日に1日1日に固有のエネルギーがあります。
人は生まれた日のエネルギーに大きく支配されます。
私たちは生まれる時に人生の目的を決めてきます。
人生の目的を生きるためにふさわしい日を選んで生まれてきます。
マヤ暦で自分自身の「本来の役割」に気づき、人それぞれの役割を知り(関係性)、相手を認めて生きることで人生をスムーズに生きることが出来ます。
 
こんな方におすすめです。
自分の生まれてきた使命を知りたい。
自分の人生の方向性がわからない。
自分がどんな人か知りたい。
周りの人との関係性を知りたい。
人生のサイクルを知りたい。
 
マヤ暦 習得講座​
 
​スタートアップ①(5時間)
 (入門編)
​  マヤ暦とは
 マヤの叡智・ツォルキンを学びます。
 音(能力・役割)の出し方と特性が分かるようになります。
  太陽の紋章(顕在意識)とウェイブスペル(潜在意識)が出せるようになります。
 
スタートアップ②(5時間)
 
 20種類の紋章の特性がわかるようになります。
  関係性について
 ガイド・類似・神秘・反対)KIN
    親・兄弟・夫婦など様々な関わる人との関係性がわかるようになります。

ベーシック講座(5時間)
 スタートアップ講座の次の講座になります。
 
 チャクラ5系列と組織について
 出会うことが奇跡と言われる鏡の向こうKINの算出方法と意味を学びます。
 最幸の学びの相手 絶対反対KINの算出方法と意味
 マヤの4色 赤・白・青・黄の意味
 運気の流れを学びます。
 
   スタートアップ①
      ↓
   スタートアップ②
      ↓
   ベーシック講座

  という流れになります。

【受講費用】事前にお振込いただきます
 スタートアップ①
    受 講 料:10,000円+消費税
    テキスト代: 2,000円+消費税
      
 スタートアップ②
    受 講 料:10,000円+消費税

 ベーシック講座
    受 講 料:10,000円+消費税
 
スタートアップ講座①を開催いたします。

【日 程】

スタートアップ①

2020年1月24日(金)10:30~16:30 

 

【講 師】

  マリア先生

マヤ暦アドバイザー

セラピスト、ヒーラー、占い師

パワーストーンデザイナー

 

▼お問合せ・お申し込みは

電話:0120-918-643

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼

   
   

銀座Natura×鎌倉フォーチュン癒しイベントin川崎(1/25)

2020年1月12日

~あの感動を再び~

【Naturaコラボイベント in 川崎】開催します。

『体験型癒しイベント銀座Natura』が、5周年を記念し
神奈川県川崎市にて今年8月31日に癒しイベントを開催いたしました。
そのパートナーとして当店が選定されコラボイベントが実現しました!

今回はその第2弾ととなります。

前回より、少し広いスペースを確保し、70ブースご出展いただけます。

前回は、会場全体が、和気藹々とした雰囲気でお客様出展者みなさまの活き活きとした笑顔が印象的なイベントとなりました!

今回も、是非お楽しみくださいませ。

☆ご来場のご案内
 会場は、川崎市産業振興会館の4階展示場です。
 出店数は最大70ブースをご用意し、占いをはじめ、カラーセラピー、ネイル、コスメ、パワーストーンアクセサリーなど、多くの出店者が揃います。

会場の空間の外には爽やかな庭園が広がり、万一、ご予約が重なって順番をお待ちいただく際でも、ごゆるりとお過ごしいただけます。
■日 時:2020年 1月25日10:00~16:00
■場 所: 川崎市産業振興会館
  川崎市幸区堀川町66番地20 4階展示場B+C 
 JR『川崎』駅北口西出口より徒歩6分。京浜急行本線『京急川崎』駅西口より徒歩5分。
 詳しい道順は、川崎市産業振興会館の交通アクセスページもご覧ください。
 ※駐車場は、ございません。 
■入場料: 1,000円
事前にお客様情報のご登録を頂きますと入場無料となります。
 https://natura.tokyo/pre-registration.html
 (招待券をお持ちの方も無料となります。)

皆様のご来場を心よりお待しています。

☆出展者様も同時募集中です。

【出展者様特典その1】
鎌倉フォーチュンの鑑定席をご利用いただけます!!!
どうぞ、この機会をお見逃しなく
【鎌倉フォーチュンの鑑定席を利用できる権利】
■利用条件:
・鎌倉フォーチュンの鑑定席1席を13:00~18:00迄無料にてお使いいただけます。
・今回のコラボイベント半ブース(一人)当たり、1回利用できます。
・ご利用期限は、2020年7月末までとなります。
・利用日は、鎌倉フォーチュンと相談の上、決定してください。
・集客や集金は、ご協力できませんので、ご自身でご予約のお客様を募ってください。
・火気・臭いの出るモノ・大きな音(声)の使用は、禁止です。
■その他:
・サービスメニュー内容や下見含め、事前に鎌倉フォーチュンにて打ち合わせをお願いします。
・ご利用当日は、他の鑑定席を鎌倉フォーチュンのスタッフが利用していますのでご留意ください。
【出展者様特典その2】
ご出展者様に、ミニセミナー、ワークショップスペースを無料でご提供いたします!
参加費の料金設定はお任せ!
例えばこんな方におすすめです
・今後セミナーの講師を目指しているので、試しにやってみたい。
・出展内容とは違う、趣味を生かしたワークショップをしてみたい。
・これから予定しているセミナーのリハーサルをやってみたい。
・出展者に役立つセミナーをやりたい。
などなど
長テーブル二つ、参加人数に合わせて椅子をご用意いたします。
テーブルは使っても使わなくてもOK!
一人でも多くの方にご活用いただくため、お一人1時間とさせて頂きます。
(入れ替えがあるため、1時間内でスペース完全撤収のご協力をお願いします)
集客については、告知などのご協力は致しますが、基本的に出展者様にお願いいたします。
先着順にてお好きなお時間を抑えさせて頂きます。
ご希望の方はお早めにどうぞ!

出展ご希望の方はこちらをご参照ください

 

☆イベント詳細は、こちらもご参照ください☆

あけましておめでとうございます。おかげさまで9周年!

2020年1月1日
あけましておめでとうございます。
本日を持ちまして、当店は開店9周年を迎えることができました!
これもひとえに、お客様、パートナー様、スタッフ各位に助けられ、ここまで継続することができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
昨年は、皆様にとってどのような1年でしたか?
当店も様々な変化がありました。
振り返ってみると・・
・新メニュー/新講座の投入
・同業種企業との業務提携
・コラボイベントの開催
・予約システムの導入
・キャッシュレス決済導入
・店内オペレーションの変更
・営業時間の変更
等など行ってきました。
これからも、お客様の求めること、時代の先取りも意識して進めて参ります。
ご要望ご意見もお寄せいただけましたら幸甚です。

今年は、開店して10年目となります。
更に皆様が癒される場を提供し、これまでよりも幸せになっていただきたいと考えています。

【”福”を引き寄せる癒しサロン】と呼ばれるような存在を目指します。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2020年元旦
鎌倉フォーチュン
代表 川口克己 スタッフ一同