鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

コロナに負けルナ🌙月間(2020.3)3種のキャンペーン

2020年3月7日
昨今、新型コロナウィルスの話題で持ち切りです。
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
また、現在感染されている方々や関係者の方々にお見舞い申し上げます。
学校のお休み、在宅勤務、将来への不安などストレスを抱えたご家庭が増えつつあります。
私たちのお役に立てることは、どんなことがあるのか?鋭意検討いたしました。
つきましては、今月(2020年3月)を「コロナに負けルナ月間」と位置づけ、3種類のキャンペーンを用意いたしました。
少しでも、気持ちが楽になっていただければ幸いです。
 
1.【待機児童ワクワクキャンペーン!】
 今月、突然学校がお休みとなり、混乱しているご家庭が多いと聞きます。
 お子さんが既に退屈そう。
 お子さんが自宅に居ると、なかなか外出がしにくい・・というお母様も多いようです。
 そこで、当日当店のサービスをお受けいただいた保護者の方と同伴で、ご来店いただいた小中学生のお子様に「占い体験」を無料でサービスいたします!
 ・保護者様1名に付き、お子様お一人10分程度。
 ・マスク着用、両手共アルコール消毒していただけることを条件といたします。
詳しくは、店頭にてご確認ください。
 
2.【ネットでお楽しみキャンペーン!】
 こんな時期は、極力外出したくない。
 しかしお買い物はしたい。
 経済的に不安だから安く買いたい。・・・という声も良く聞きます。
当店のネット販売限定でSaleを実施します!
日替わりでSales品や割引額が変わりますので、お楽しみに♪
 
3.【この時期の過ごし方応援キャンペーン!】
 現状の不安な状況もいづれ、収まる時が来ます。
 この時期、どう過ごすのかについて、将来の結果に大きな差がつきます。
 将来、占い師・ヒーラー・セラピストになって、多くの方々の力になりたい!という方向けに、ご相談(質問)の機会を提供します。
 これは、昨年に同様の相談会を開催し好評だったので、ご希望の方々に再度実施します。
 時間は30分、無料、予約制、相談者は当店代表が努めます。
▼詳細は、こちらをご参照ください▼ 
明るく楽しい日本にしていくために、私たちにできること。
頑張ります!
どうぞ、ご活用ください。
 
 
本企画は、不要な外出を誘発するとか、この機に乗じて利益を増やすなどの意図は全くございません。
ストレスを抱えた方々が少しでも笑顔になっていただけることは何か?
一生懸命考えました。
今の当店にでできることで、喜んでいただきたい一心です。
一連の騒動が収束して、皆様の笑顔が戻るようでしたら、本企画も終了いたします。

電話でのご相談もご利用ください

2020年3月1日
昨今、新型コロナウィルスの影響が、大きくなってきました。
色々相談したいのに、なかなか外出できない・・というお客様の声をよく聞くようになってきました。
当店も、電話鑑定に対応している先生がおります。
是非、こちらもご活用ください。
本電話システムは、専門ベンダーのインフラを利用しておりますので、それぞれの使用方法に従いご利用ください。
AURORA/SATORIはこちらから
 主に月曜日に待機しています。
 
☆麗斗先生
 主に月曜日に待機しています。
 
AURORA/SATORIはこちらから
 主に木曜日・金曜日・日曜日に待機しています。
 

☆美帆子先生

 主に火曜日・金曜日に待機しています。