鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

2018年の上手な乗り切り方について(店主より)

2017年12月25日

2017年は、どのような1年でしたか?
あっという間でしたか?
しかし、いろいろなことがあったのではないでしょうか??
来年は、どのような年になるのか?
自分にとっていい年になればいいなぁ・・って誰もが思いますよね。
「これからの私ってどうなっていきますか・・?」
という、ご質問をされるお客様は、多いです。
というより、ほとんどのお客様が、それをお聞きになりたいようです。
当然ですよね(^.^)
中には、アンチ占いの方もいらっしゃいます
占いなんて信じられない、とか、
占い結果を知ってしまうと怖くなる・・とか・・。
実は、
占いの上手な活用の仕方ってあるんです。
「占いに振り回されない」ことです。
例えば、誕生日や生まれた時の名前からの占いは、変わらないので、運命が定まっていると思われがちです。
しかし、これは例えると運気の天気予報みたいなものです。
自分で、天候や気温もコントロールできないけれど、
雨風強く逆風が吹いているような時は、じっとしていて、
天候も良く快適な時にどんどん前に進めば良いですよね。
その時期を知っているか知らないかで、明らかに運命に差がでます。
手相やタロットは、現在までの状況が現れ映し出されます。

例えると心や体力の健康診断みたいなものです。
このままの流れだったらこうなりますよ。ということです。
その占い結果がBESTであれば、今の流れの通り生活すればHAPPYな人生が手に入るでしょう。
占いで出た結果が、不満であれば、行動や考え方を変えれば、
結果も変えられるんです!
そんな風に、占いを味方につけてください。
くれぐれも、占いに呑まれて、落ち込んでいたり妙な高額商品を購入することも止めてください。
占いは、上手に活用すれば、最高の人生を獲得できるのですよ(^^)/

当店のお客様でも”成功者”は、占いを意思決定のツールとして上手に活用されています。
2018年が、皆様にとって輝くステキな年になりますように!

店主より