鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【開運未来流姓名判断】鑑定書提供サービスについて

2018年7月22日

開運未来流姓名判断は、古くからある吉凶を占う姓名判断とは、少しアプローチが異なります。
名前はその方の本質を表すと言われています。
ご自分のお名前が持っている素晴らしいメッセージを知って頂き、ワクワクした未来になるように、より豊かになるようにポジティブワード満載の姓名判断です。
心をこめて鑑定書をお作りします。

   

「姓名は生命、氏名は使命」
人は自分の人生、使命、名前、両親を自ら決めて生まれてきたと言われています。
結婚や改名によって変わった名前も、生まれる前から自分で選んでいたそうです。
自分で決めてきた名前に、悪い名前があるはずがありません。
姓名判断で凶や大凶と言われた方でも、成功している方、幸せな方はたくさんいらっしゃいます。

引き寄せの法則や潜在意識のことが明らかになってきて、ワクワクした感情や楽しい未来をイメージすることで、こうなりたいという自分や明るい未来を引き寄せることがわかってきました。

 

◎鑑定書について

 ・お名前、お店やサロン名などの屋号、活動名など鑑定致します。

 ・鑑定書には次の5つの項目が書かれています。
  外格・・・向いている職業、職業運
  地格・・・対人運や恋愛傾向
  人格・・・人柄や性格
  天格・・・祖先や天から受け継いだ人生のテーマ、天命
  総格・・・総合運
 ・お店やサロン名、活動名(例・・・弥生)などは、総格のみで鑑定致します。
 ・漢字、ひらがな、カタカナ、アルファベット対応
 ・大きさはA4サイズです。
 プレゼントにもおすすめです

 

 

◎担当鑑定士:
 弥生先生が担当致します。
 ▼弥生先生のご紹介はこちら▼

 

◎料金:
 1枚辺り3,000円+消費税・・(前金制となります)
 郵送をご希望される方は、送料として540円追加となります。
 送料は、何枚になっても1回のご注文であれば540円のみ申し受けます。

 

◎納期:
 約1週間程度となります。

 

◎お申し込み:

 店頭または
 ▼こちらのサイトからお願いします

その際、[お問い合わせ内容]の欄に
「開運未来流姓名判断」とご記入いただき
次の情報も書き足してください。
☆鑑定される方の氏名・フリガナ
 地と池、堀と掘、坂と阪、
 斉、齊、斎、齋 や、
 辺、邊、邉(しんにょうの点は1つか2つか)
 郎と朗など、鑑定される方のお名前はお間違えの無いようお願い致します。
☆性別
☆郵送をご希望される方は、送付住所も記載してください。