鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

レイキヒーラー養成講座(マンツーマン方式)開講中

2019年11月1日

レイキとは、高次元の宇宙エネルギー(愛・調和・癒しの波動)です。

宇宙のエネルギー(レイキ)を使って、体・心・魂をハンドヒーリングによって癒します。

自分自身がクリアな回路となりますので、自分のエネルギーを使わずに、宇宙エネルギー(レイキ)を使ってハンドヒーリングを行ないます。

マスターからのレイキエネルギー伝授(アチューンメント)によって、レイキの回路が開かれ自分自身がレイキの通り道になりますので、レイキセッションが出来るようになります。

自分自身だけでなく第三者にもヒーリングが出来るようになります。

自他ともに心身の改善を目指すことで、内面が充実して人生を豊かで穏やかなものとなります。

[レイキの特徴]

☆修行・訓練不要

☆レイキの回路が開かれると一生有効

☆レイキパワーは使えば使うほどパワーが増す

☆集中・努力不要(レイキは、手を当てるだけで自動的に流れる)

☆邪気を受けにくくなる

☆信じなくてもレイキは自然に流れる

☆人間以外(動物・植物・鉱物等)にも有効、場のエネルギー浄化にも活用できる

☆他のヒーリングワークとも相乗効果がある

☆時空の超越が出来る(遠隔ヒーリングが可能性)

☆カルマの浄化

☆自らの魂の向上

 

 

海外セレブにも愛されているレイキ

 

マドンナさんは、2016年に
霊気の開祖、臼井先生が遺された「五戒(ごかい)」 の前で踊っていらっしゃいます。
マドンナさんの他に、
アンジェリーナ・ジョリーさん
ミランダ・カーさん
など多くの海外セレブがレイキに取り組んでいらっしゃいます。

若々しく美しさの秘密がレイキにありそうですね

参照元:マドンナのinstagram:
https://www.instagram.com/p/BBc46jsGETc/?taken-by=madonna 

[アチューンメント(講座)概要] (各2時間)

アチューンメントは、原則としてマンツーマンで行ないます。

Ⅰ.ファーストディグリー

レイキの回路を開くことにより、自分自身がレイキの通り道となりレイキセッョンができるようになります。

Ⅱ.セカンドディグリー 

アチューンメントと共に3つのシンボルとマントラを伝授し、遠隔セッションが 可能になります。

Ⅲ.サードディグリー   

アチューンメントと共にマスターシンボルと呼ばれるレイキの最高シンボルとマントラが伝授され、高次元の波動と共振共鳴し、より高度なヒーリングが実践出来るようになります。

 

Ⅳ.ティチャーズディグリー
 レイキヒーリング指導者を養成する講座です。
レイキの本質と活用法を正しく理解し、レイキマスターとしてアチューメントの手順を学びます。
エネルギー伝達・シンボルとコトダマの解説・技法など指導者としてのノウハウを学びます。
レイキヒーラー養成講座を開講できるようになります。

詳細はお問合せください。

電話:0120-918-643

 

[日程]

 当面、水曜日を開催日といたします。

 詳細はお問合せください。

 電話:0120-918-643

 

[レイキアチューンメント料](税抜き)

Ⅰ.ファーストディグリー  30,000円 

Ⅱ.セカンドディグリー   30,000円

Ⅲ.サードディグリー    50,000円

Ⅳ.ティチャーズディグリー100,000円

*ファーストディグリーとセカンドディグリーを同時に申し込み同日で受講される方は50,000円(1万円割引)になります。

 

 *講座修了後は日本レイキヒーリング協会より修了証が発行されます。

 

【よくある質問】を記載しますので、ご参考にしてください。

1.レイキも臼井式とか西洋のものなどがありますが、養成講座は臼井式になるのでしょうか?

「鎌倉フォーチュン」で開講しています、レイキヒーリング養成講座は臼井式現代霊気法となります。
(霊気を最初に始められた臼井先生の教えをそのまま引き継いだ霊気法となります。)
臼井先生伝承の教えを引き継いだ現代霊気法創始者 土居裕先生が作られたテキストを使っています。土居裕先生は現代霊気法に関しての様々な本を書かれています。

 

2.レイキヒーリングについて調べるとファーストとセカンドの間に21日間のセルフヒーリングが必要とありますが、1日でファースト、セカンドを受講しても大丈夫なものなのでしょうか?

ファーストを受けた後に21日間のセルフヒーリングをして頂きます。基本の 12ポジションに手を置いてヒーリングをして頂くのですが、ファーストを終えた時点では霊気の通路となるパイプが開かれますのでそのまま 12ポジションに手を置いてヒーリングをして頂きます。
21日を過ぎた時点で、セカンドで習ったシンボルとコトダマを使って自己ヒーリングして頂きますと更に霊気のエネルギーが高まっていることに気づかれると思います。
21日間シンボルを使わずにセルフヒーリングをするのは、霊気の通路であるパイプが開かれましたので、そのパイプを定着、安定させるため。また、シンボルとコトダマを使った時の違いも感じて頂くためです。
自己ヒーリングは、そのようにして頂きますが、他者ヒーリングの場合は習ったその日からシンボルとコトダマを使ってヒーリングをして頂きます。ファーストとセカンドを一緒にご受講されるメリットは、それぞれ2時間ごとの講座ですので、お忙しい方には1日4時間でご受講出来ると言うこと、更に、サードも一緒にご受講されたいとご希望の方には1日6時間で受講可能です。
もちろん、1日6時間はきついと思われる方は別日でのご受講も可能です。
サードまで伝授を受けると霊気の全てのシンボルとコトダマを受け取ることになるので、最高の霊気エネルギーの波動でその日から自他ともにヒーリングをすることが出来ます。

 

3.レイキヒーリングはどのような効果があるのでしょうか?

霊気伝授を受けると、その日から見たもの、出会ったもの、触れたもの全てを癒します。
人間以外の生物、動物や植物、鉱物などの無生物にも有効です。場のエネルギー浄化にも活用出来ます。
レイキの回路が開かれると、使わなくても一生能力は消えません。
深い心の傷やトラウト、カルマの浄化に役立ちます。
宇宙のリズムとの響合いを改善し、ストレスや病気などの不調和を改善します。
美容にも効果を実感するでしょう。
飲み物、食べる物にもレイキを流せば波動が上がります。^_^
精神性を向上させ、人生を積極的に創造して行くのにも有効ですから自己実現をスムーズに図ることが出来ます。
人間関係もスムーズになったりと様々な面で効果を感じて頂けると思います。

 

▼レイキヒーリングセッションはこちらをご参照ください▼

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼