鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

将来占い師になりたい方へのご相談機会を提供します

2024年3月1日

将来、占い師(セラピスト、ヒーラー含む)を目指そうとする方へのご相談(質問)機会を提供します。

最近、「副業」や「セカンドキャリア」などという言葉も盛んに目にするようになってきました。
○土日や夜間など、副業をしてみたい
○定年後のやりがいのある仕事を探している
○定年になったら、再雇用なんてまっぴらだ!
 という声もよく聞かれます。
また、
☆人の役に立つ、占い師やセラピストとか、興味あるけど、どーしたらなれるのかな?
☆占い師って、いくらくらい稼げるのかな?
☆占い師って、どんな生活に変わるのかな?
等など様々な疑問があると思います。

そこで、占い業界の健全な発展を願う当店代表が、皆様の質問に個別にお答えする機会を設けることにいたしました。
これまでの知見経験を基に、惜しみなく情報を提供します。
ご相談時間30分程度となりますが、直接話を聞きたいという方にはオススメです。
ご質問のテーマは、「占い師やセラピストになりたいけど、xxはどーなの?」といった感じで絞らせていただきます。
尚、その場において、
☑占い行為は行いません。
☑当店加入の勧誘はいたしません。
☑ご相談料は、いただきません。(ボランティアです)

 

▽ご利用者様からご感想をいただきました▽

星星星星星星星星

先日、川口オーナー様による【将来占い師になりたい方へのご相談機会】を受けさせていただきました。
とても物腰が柔らかいお人柄と、言葉にも優しさと安心できるトーンがあり、とてもお話しやすかったのが印象的でした。
そして、丁寧にこちらの希望や思い描いている事を会話で引き出していただき、
これから始めるビジョンや今始められる事細が、箇条書きのようにはっきりと現れました。
鎌倉フォーチュンへは5年程前から通わせていただいておりますが、出会いは川口オーナー様からパワーストーンを店頭でご案内していただいのが始まりでした。
私自身セラピストという仕事柄、以前よりパワーストーンを身につけていましたが、
川口オーナー様のストーン(鉱石)に対する深い知識とストーンに寄せる信頼と愛を感じ、
『これから出会うパワーストーンはこちらで決めよう✨』とすぐに決めました。
その時のストーンは《ラリマー》でした。
その後、
新たに迎え入れた《パワーストーンの製作》を経て、
素敵なフォーチュンの先生達による
《手相》《アクセスバース》《総合鑑定》《タロット》そして《レイキ》
レイキは信頼出来る先生との出会いにより、パワーの伝授(アチューンメント)をしていただき、
現在のセラピストの仕事に大きな素晴らしい変化をもたらせてくれています。
メニューも豊富な鎌倉フォーチュンですが、
対話する先生方のご経験やお話にとても魅力があり、
『また会ってお話したいといつも思い、お店に行かせていただいております。
私の家族や友人にも、多くファンがおります。
素敵な先生方のお人柄もですが、やはり
【相談したことが、次なる結果と実現に結び付く✨】ことが現れているからこそ、また足を運びたくなるのではと思います。
川口オーナー様のコンサルティングはとても的確で、【占い】というカテゴリだけではなく、

【企画力】

【運営方法】

【社会の中のコミュニケーション】

【発信する情報ツールのコツ】

など、ビジネスシーンに必要なものが多く、今自分が何から始めれば良いのがか、すぐに理解できました!
その後、好転する出来事が多くあり、
ご相談してアドバイスしていただいた事が
実現しています。
様々な言葉をいただいた事、そしてフォローアップも丁寧にしていただける事に、感謝しております。
今後も、鎌倉フォーチュン、そして川口オーナー様に引き続きお世話になります。
よろしくお願いいしますラブラブ
星星星星星星星星

 

【ご相談員】(質問に答える人)
 鎌倉フォーチュン 代表 川口克己
【場所】
 鎌倉フォーチュン相談ルーム 

【応募資格】
 ご応募いただける方は、将来占い師やセラピスト、ヒーラーになろうと思っている方ならどなたでも。
【期間】
 予告なく終了しますので、ご興味ある方は、早目にご連絡ください。
【応募方法】

 ▼お問合せページ▼
 に、必須項目ご記入と、「お問い合わせ内容」欄に
 「将来の占い師相談会希望」とご記入いただき
 質問したい内容や面談ご希望時間帯の候補を何点か記載してください。
順次、面談日時等について返信いたします。
将来、人の役に立つ占い師、セラピスト、ヒーラーを目指す方々を応援いたします!