鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

将来占い師になりたい方へのご相談機会を提供します

2019年3月8日

将来、占い師(セラピスト、ヒーラー含む)を目指そうとする方へのご相談(質問)機会を提供します。

最近、「副業」や「セカンドキャリア」などという言葉も盛んに目にするようになってきました。
○土日や夜間など、副業をしてみたい
○定年後のやりがいのある仕事を探している
○定年になったら、再雇用なんてまっぴらだ!
 という声もよく聞かれます。
また、
☆人の役に立つ、占い師やセラピストとか、興味あるけど、どーしたらなれるのかな?
☆占い師って、いくらくらい稼げるのかな?
☆占い師って、どんな生活に変わるのかな?
等など様々な疑問があると思います。

そこで、占い業界の健全な発展を願う当店代表が、皆様の質問に個別にお答えする機会を設けることにいたしました。
これまでの知見経験を基に、惜しみなく情報を提供します。
ご相談時間30分程度となりますが、直接話を聞きたいという方にはオススメです。
ご質問のテーマは、「占い師やセラピストになりたいけど、xxはどーなの?」といった感じで絞らせていただきます。
尚、その場において、
☑占い行為は行いません。
☑当店加入の勧誘はいたしません。
☑ご相談料は、いただきません。(ボランティアです)

 

【ご相談員】(質問に答える人)
 鎌倉フォーチュン 代表 川口克己
【場所】
 鎌倉フォーチュン相談ルーム
【応募資格】
 ご応募いただける方は、将来占い師やセラピスト、ヒーラーになろうと思っている方ならどなたでも。
 ただし、既にプロとして活動している方は、対象外となります。
【期間】
 予告なく終了しますので、ご興味ある方は、早目にご連絡ください。
【応募方法】
 ▼お問合せページ▼
 に、必須項目ご記入と、「お問い合わせ内容」欄に
 「将来の占い師相談会希望」とご記入いただき
 質問したい内容や面談ご希望時間帯の候補を何点か記載してください。
順次、面談日時等について返信いたします。
将来、人の役に立つ占い師、セラピスト、ヒーラーを目指す方々を応援いたします!