鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【宙を奏でる点描曼荼羅画 セル・カラーリング体験会】開催(9/23)

2019年8月30日

宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画(宙奏:そらかな)の下図に、セオリーに沿った点描を入れていく体験会を開催いたします。
どなたでもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

 

曼荼羅とは:
 仏語。密教で、仏の悟りの境地である宇宙の真理を表す方法として、仏・菩薩(ぼさつ)などを体系的に配列して図示したもの(出典:デジタル大辞泉)です。

 

■体験会内容:

 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画(宙奏:そらかな)は、文字通り点描で曼荼羅を描きます。

 体験会は、ファースト講座の一部分のレクチャーで、点描のぬり絵です。

 宙奏のセオリーにしたがって描くことで、お写経や瞑想の心地よさを楽しめたり、「いまここ」の感覚をつかめたり、直観を認識できるようになったり、ご自身の願いを叶える力が強化されたりします。

※手ぶらでお越し下さい。
(お手元用のメガネが必要な方はご持参ください。)

 

☆こんな方におすすめです。
芸術活動をされたい方(絵心不要です♪)
直観を鍛えたい方(自分の人生を創造できるように♪)
癒されたい方

☆出来上がった作品は、額などに入れて楽しんでいただけます。

■日 時:2019年9月23日(月)14:00~15:30

■講 師:いくこ先生 

 宙を奏でる点描曼荼羅画プラクティショナー

  占い師・セラピスト・ヒーラー

 

■参加費:3,000円

■定 員: 4名

 ※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

■会 場: 鎌倉フォーチュン会議室

 (鎌倉市小町2-12-27 鶴ヶ岡会館本館1階)

■お問い合わせ/お申込み:

  0120-918-643