鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【マヤ暦ミラクルダイアリー活用法】開催(12/5)

2020年11月20日

ご好評につき、追加開催となりました!

 

本講座は、マスク着用、手指消毒、検温、換気など感染予防を徹底して開催します!

 
マヤ暦とは
マヤ文明(紀元前3000年頃から紀元後1500年頃まで、中南米のグアテマラ辺り)が栄えた頃に伝えられた暦です。
生年月日をマヤ暦(ツォルキン暦)に変換してみます。
マヤ人が使っていたカレンダーに260日周期のものがあります。
これが神聖暦(ツォルキン暦)と呼ばれるものです。
260日に1日1日に固有のエネルギーがあります。
人は生まれた日のエネルギーに大きく支配されます。
私たちは生まれる時に人生の目的を決めてきます。
人生の目的を生きるためにふさわしい日を選んで生まれてきます。
マヤ暦で自分自身の「本来の役割」に気づき、人それぞれの役割を知り(関係性)、相手を認めて生きることで人生をスムーズに生きることが出来ます。
 
上手に活用すると、宇宙エネルギーの波を掴んで幸せを引き寄せることができるのです
夢を現実にするために、良いタイミングを掴みましょう
講座では、あなたのKINナンバー等お伝えします。
自分だけのミラクルダイアリーを作ります。
マヤ暦を全く知らない方にも丁寧にお伝えしますのでご安心ください。
楽しく学びましょう。
■開催日時:
  2020年12月5日(土)13:00〜15:00
■開催場所:
 「鎌倉フォーチュン」
■受講料:(税込)
 3,500円(テキスト付き)
 2,750円(ダイアリー代金)

 
■ご持参物:
 筆記用具(カラーペン3本ぐらい)

 

■講 師:

  マリア先生

マヤ暦アドバイザー

セラピスト、ヒーラー、占い師

パワーストーンデザイナー

 

■お問合せ・申込み:

 0120-918-643
  又は
 ▼こちらへ▼

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼