鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

~5月6日(水)まで臨時休業いたします。電話鑑定ご案内

2020年4月7日
新型コロナウイルスの感染拡大が続いています。
本日17時43分「緊急事態宣言」が出されました。
お客様の健康と安全を第一に考慮し、これまでに引き続き、5月6日(水)までの間、臨時休業とさせていただきます。
ご来店を楽しみにされていたお客様には、たいへん心苦しい限りですが、ご了承方宜しくお願い申し上げます。
尚、5月7日(木)からは、通常通り営業する予定です。
 
色々相談したいのに、なかなか外出できない・・というお客様の声をよく聞くようになってきました。
当店も、電話鑑定に対応している先生がおります。
是非、こちらもご活用ください。
下記の先生名をクリックすると電話鑑定のリンク先に飛びます。
本電話システムは、専門ベンダーのインフラを利用しておりますので、それぞれの使用方法に従いご利用ください。
AURORA/SATORIはこちらから
 主に月曜日に待機しています。
 
☆麗斗先生

 主に月曜日に待機しています。

 
AURORA/SATORIはこちらから
 主に木曜日・金曜日・日曜日に待機しています。
 

☆美帆子先生

 主に火曜日・金曜日に待機しています。

 

▼ご自宅から、お得なショッピングもお楽しみいただけます▼

 

皆様におかれましても、くれぐれも安全で健康的な毎日をお過ごしくださいませ。

皆様のご無事と一刻も早い収束をお祈りしております。