鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【四柱推命講座(マンツーマン方式)】受講生募集

2024年2月1日
本講座は、感染予防を徹底して開催しています!
 
四柱推命は、生まれた生年月日で先天運を占う運命学です。
生まれ持った性格や「仕事運」「金銭運」「健康運」「結婚運」「子供運」「事業の時期」「結婚時期」「恋愛時期」「男女の相性」「親子の相性」などを鑑定することができます。
算出した命式からは、一生涯の宿命、運勢を占うと共に、本人の個性、特性を正確に算出し、大運や年運(一年周期)の運を算出します。
又、人間関係に於いて、相手の生年月日から相性も的確に分かります。
 
人生は生まれた時から、ある程度の台本が決まっていると考えられています。
筋書きは直せなくとも、良い方向に進む事は可能です。
四柱推命は自分の運勢を受け入れ、悪い時期は上手く避け、良い運気に上手く乗れるよう自分で運命を切り開いていく為の人生の羅針盤のようなものです。
四柱推命は難しいと思われがちな命術ですが、当講座は安田流五行推命という流派で比較的わかりやすく的中率も高い四柱推命です。
☆趣味として学びたい方、ご自身やご家族、お友達を占いたい方
☆占い師になりたい、占術を増やしたい方
☆教範の資格をとって四柱推命を教えたい方・・・にオススメです。
オンライン(ZOOM)による開催も可能です!
 

 

【本コースの特徴】

☆基礎から学びますので、まったく知識がない方でも受講できます。
☆講座は基本的にマンツーマンですので、じっくりと学ぶことができます。

 

 【基礎講座

 

◇目 標:ご家族や友人等に、四柱推命の簡単な鑑定ができるようになります。

◇対象者:四柱推命に興味ある方ならどなたでも。

◇日 程:全10回、1回3時間

     当店の営業時間内で、ご希望の候補日をご連絡ください。

◇受講料:165,000円

◇テキスト代&認定料:22,000円

◇主に学習すること:四柱推命の基礎知識、命式の出し方、星の意味や並び、十二運、大運と流年など。


 

 

【応用講座】

 

◇目 標:一般の方に鑑定ができるようになります。

◇対象者:基礎講座を修了した方で、更に高度な鑑定を望む方。

◇日 程:全10回、1回3時間

     当店の営業時間内で、ご希望の候補日をご連絡ください。

◇受講料:165,000円

◇テキスト代&認定料:11,000円

◇主に学習すること:安田流の基本原則、干支について、命式の形式、命式からみられる容貌など

 

※応用講座修了時点で、五行推命学研究会の資格認定試験(年1回)を受験できるレベルになります。(試験は任意です。)
 
 

本格的な本コースに入ろうか・・どうしようか悩んでいる方には体験講座をご受講いただくのがお勧めです。

【体験講座】

 

本講座を受講しようか迷われている方、四柱推命の概要を知りたい方のための体験講座です。
◇日 程:1時間~1時間半程度の講座です。
     当店の営業時間内で、ご希望の候補日をご連絡ください。
     
◇受講料:5,500円
主な内容:ご本人の命式を講師が鑑定します。四柱推命でわかることを説明します。 ※お申込み時に性別、生年月日、生まれた時間、出生地をお知らせください。     

 

【コース共通事項】

◇受講料:申し込み後、1週間以内にお振り込みいただきます。

     返金はできませんのでご了承ください。

◇会 場:鎌倉フォーチュン会議室 またはオンライン

(鎌倉市小町2-12-27鶴ヶ岡会館本館1階)

◇講 師:弥生先生

 

四柱推命講師
鑑定師(四柱推命、タロット、手相)
レイキヒーラー

 

欠席日の取扱い:補講を受講していただきます。1回目:無料、

2回目以降1回に付き5,500円となります。

 

【申し込み】:

  ホームページ:[https://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。

[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][受講希望講座][受講ご希望日]【①生年月日 ②出生時間 ③出生都市】

申し込み受付後、その後の手続きについて連絡させていただきます。

 
 

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼