鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【準備万端】6月1日(月)より安心してご来店ください!

2020年5月30日
6月1日(月)から、当店鎌倉の店舗も営業再開の準備が整いました!
これからは、ウィルスの存在する社会と共存しながら店舗運営を進めていく所存です。
つきましては、感染予防(3密回避)のため、次のように運営方法を一部変更させていただきます。
◇お客様へ
・予約制とさせていただきます。
 ▼予約システムからご予約いただくのが、便利です。
 店頭にて、ご予約いただくことも可能です。
・マスクの着用をお願いします。
・非接触型体温計で検温させていただきます。
 高熱がある場合は、入店をお断りさせていただきます。
 
・店頭にて消毒液で手指の消毒をお願いします。
 
・現金の授受は、トレーの使用をお願いします。
・飛沫防止対策として、お客様とスタッフの間に透明のパーテーションを設置いたします。
 
◇運営方法
・バックヤードの窓を開け、サーキュレーターを常時運転し空気が澱まないよう換気します。
 
・店内のテーブルや備品を都度除菌消毒し清潔を保ちます。
・スタッフも手洗いや消毒をまめに行うようにします。
・待合席は、間隔を空けて配置します。
☆みなさまとの再会を楽しみにしております。
※ご不便をおかけする場合がありますが、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。
尚、店舗での営業が再開しても、オンライン(ZOOM)鑑定や電話によるご相談も引き続き承っております。 
店舗まで、お出かけにならなくとも、お気に入りの先生とご相談ができます。
今時の生活様式にあっていると思いますので、こちらも、是非ご利用ください。
これからも皆様が、ご無事でありますようお祈りしております。