鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【特別企画】現役占い師様向け手相教育コース開設

2020年9月16日
本講座は、マスク着用、手指消毒、検温、換気、飛沫防止仕切り板、テーブル・椅子消毒など感染予防を徹底して開催します!
 
現役占い師、ヒーラー、セラピスト様向け
手相鑑定教育コース「基礎・応用凝縮クラス」を設定しました。
 
 
これまで、集合研修で好評の手相教育コース「基礎科」「応用科」をベースとして、「基礎・応用凝縮クラス」を設定いたしました。
 
■背景:既にプロの占い師として活動している先生方から
「手相に関してある程度の知識はあるが、きちっとした技術を習得したい」
「手相の知識を短期間で習得したい」
「基礎科・応用科の合計金額より安価な料金で受講したい」
という、お声を数々頂戴しました。
そのご要望にお答えするため、新たにコースを設定しました。
 
 
■講師:Mr.K(当店代表)
■通常の手相教育コース基礎科+応用科に比べて新コースとの違い:
 本(基礎・応用凝縮)コースでは、
 ☆手相の見方に特化しています=鑑定の心得や手の出し方や手の形による性格判断等は省力しています。
 ☆進行スピードを速めています。
注):
これから占い師を目指す方やたっぷり時間をかけてじっくり習得したい方は、これまで通りの通常コースの受講をオススメします。

既に占い師(ヒーラー・セラピスト含む)として活動していて、占術を増やしたい方には、今回設定した「基礎・応用凝縮クラス」の受講をオススメします。
☆日程は、2.5時間x4回(通常コースでは、基礎科と応用科合わせると、2.5時間x9回)となります。
☆料金は、受講料86,000円+税、テキスト代10,000円+税加算となります。(通常コースでは、基礎科と応用科合わせると、192,000円+税)
 
■こんな方にオススメです!
☆手相鑑定もサービスメニューに加えたいと考えている方
☆手相鑑定の知識はある程度持っているが、きちんと技術を習得したい方
☆手相そのものの知識を習得できれば満足できる方(鑑定の心得など不要な方)
☆短期間(1ヶ月程度)で手相の知識を習得したい方
 
◆主に学習すること:◇手の丘の意味 ◇基本4大線 ◇主要な補助線 ◇複数の線が組み合わさった場合の読み方 ◇鑑定演習 ◇アドバイスの仕方などを理解します。
 
■受講料:受講料86,000円+税、テキスト代10,000円+税加算となります。
    申し込み後、1週間以内にお振り込みいただきます。
■受講日:1回2.5時間。(全4回)
    原則として、同一曜日同一時間帯で毎週4回連続とします。
    お申し込みをいただいたら日程を決定し、広く募集をかけていきます。
欠席日の取扱い:補講を受講していただきます。1回目:無料、
    2回目以降1回に付き5,000円+税となります。
 
■申し込み&お問合せ:  
ホームページ:[https://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。
[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][参加希望曜日時間帯]
申し込み受付後、その後の手続きについて連絡させていただきます。
 

☆横浜駅周辺での受講をご希望の方は、業務提携先のミクセリア学院にて受講可能です。
▼詳しくはこちら▼

 

 
※ご参考までに、通常の集合研修で行う講座は、次の通りです↓
————————–
【本コースの特徴】
☆「暗記」ではなく「リーディングのコツ」をお伝えしています!
☆少人数制の為中身の濃い授業内容となっています。
☆実店舗内の会議室を利用するため先輩占い師のお手本から学ぶチャンスがあります
IMG_7905
手相鑑定・基礎科
◇目 標:家族・友人等に手相の基本的な事項について鑑定できるようになります。
◆対象者:手相に興味ある方ならどなたでも。
◆日 程:2.5時間x全5回
◆時 間:14:00~16:30
◆講 師:手相アナリストMr.K
◆受講料:86,000+消費税等
◆テキスト代&認定料:10,000円+消費税等
◆主に学習すること◇手相鑑定の心得 ◇好まれる占い師・好まれない占い師とは ◇手の形による性格判断 ◇手の丘の意味 ◇基本4大線・補助線など主に単線レベルを理解します。
 
 
【手相鑑定・応用科】
◇目 標:一般の人に対して鑑定できるようになります。
知識レベルとしては十分プロ級です。
◆対象者: 基礎科を修了し、更に高度な鑑定知識を望む方。
◆日 程:2.5時間x全4回
◆時 間:14:00~16:30
◆講 師:手相アナリストMr.K
◆受講料:86,000円+消費税等
◆テキスト代&認定料:10,000円+消費税等
◆主に学習すること:◇基礎科復習 ◇主要な補助線 ◇複数の線が組み合わさった場合の読み方 ◇鑑定演習 ◇アドバイスの仕方などを理解します。
————————–