鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

龍体文字 フトマニ図曼荼羅アート講座(10/10)

2020年9月10日

毎回人気の講座です

 

本講座は、マスク着用、手指消毒、検温、換気など感染予防を徹底して開催します!

 
少人数で、丁寧に優しくご指導いたします。
初めての方もご安心ください。
 

「龍神文字 フトマニ図曼荼羅アート」とは、

中国から「漢字」が伝わるよりも前に、日本で使われていた文字のことを「神代文字」といい、多くの種類が存在します。
その1つが龍体文字で、5600年前の日本にあった古代文字と言われています。

ウマシアシカビヒコジという13代めの神様が作ったと言われる、カタカムナ文字よりも古い文字です。
ウマシアシカビヒコジという神様は「古事記」に登場する神で、万物の生命力を神格化されたといわれています。

文字から強大なパワーが放出されています。
秘密の文字として伊勢神宮で保管され、極秘で伝えられてきたそうです。

そして、フトマニ図は、

潜象界(目に見えない世界)と、
現象界(目に見える世界)という、
宇宙を二元の図で表わしたものです。

文字の持つ言霊のエネルギーを図式化したものと言われています。

願いや希望を叶えてくれる!

写経のように、フトマニ図へ龍体文字の「48文字」を書き、「色と形」で、あなたの世界をデザインしていきます。
まるで龍と対話をするように、形の異なる文字を、自分の呼吸を整えながら取り組めます。

集中力を高め、感覚が研ぎ澄まされ、自身の波動調整の手助けとなる、心地のよい時間です。

見ているだけでも心が安らぎ、完成後は達成感が味わえます。

そのプロセスは、古代の叡智に触れて、48柱(はしら)の龍と繋がり「己の中にいる龍」を目覚めさせます!

 

☆龍体文字 フトマニ図曼荼羅アート講座☆

色と文字「龍体文字フトマニ図曼荼羅アート」強力なパワーを宿すアイテムを自らの手でデザインします!

「己の中にいる龍」を目覚めさせましょう。

見た目も華やかで運気アップしますよ♫

■対象者:龍体文字に興味ある方ならどなたでも

■日 時:2020年10月10日(土)13:00~16:00

■講 師:龍体文字伝道師&占い師、セラピスト、ヒーラー

 マリア先生

■参加費:4,500円

 材料費は、別途500円となります。

■定 員:3名 ※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

■会 場:鎌倉フォーチュン会議室

■お問い合わせ/お申込み:

電話:[0120ー918ー643] 又は

 ホームページ:[https://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。

[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][受講希望講座][受講ご希望日]