鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

占い・セラピー・ヒーリング講座選びの無料相談会開催

2020年11月29日

占い・セラピー・ヒーリング講座やセミナー選びにお困りの方へご相談機会を提供します。

○自分や家族のために占いやヒーリングを学びたい!
○将来、占い師(セラピスト、ヒーラー含む)になりたい!
○既に、占い師(セラピスト、ヒーラー含む)として、活動しているが、更に占術やメニューを増やしたい!
等など様々ご要望が寄せられています。
しかし、次にようなネックポイントがあって前に進めないケースも有り得ます。
◇自分には何が合っているのか分からない
◇何を習うと将来有望か分からない
◇きちんとした場所で習いたい
◇誰から学べば良いか分からない
◇習得期間や料金は、何が妥当か分からない
等など様々です。
そこで、占い業界の健全な発展を願う当店代表が、特別に皆様の質問に個別にお答えする機会を設けることにいたしました。
ご相談時間は30分程度となりますが、直接話を聞きたいという方にはオススメです。
ご相談のテーマは、「占い師やセラピスト・ヒーラーのスキルを身につけたいけど、どんな講座やセミナーが適しているのといった感じで絞らせていただきます。
ただし、時間内であれな、占い業界の疑問等質問していただいても大丈夫です。

尚、その場において、
☑占い行為は行いません。
☑当店開催講座の勧誘はいたしません。
☑ご相談料は、いただきません。(無料)

なぜ、このような取り組みをするのか・・
~当店代表が、生まれて初めて占いをみてもらった時に、
こんなに正確で、アドバイスを受けると元気や勇気が湧いてくる事に感動し、
占い店を開業しました。
悩んでいる人と、人のために役に立ちたいと思う占い師に喜んでもらうために当店は生まれました。
そして、困っている人を助けられる占い師を育成したいという想いから、講座開催を重要視しています~

このような流れがあるからです。

【ご相談員】
 鎌倉フォーチュン 代表 川口克己

【場所】
 鎌倉フォーチュン相談ルーム
【期間】
 2020年12月末まで。
【応募方法】

 ▼予約ページ▼
 から、
①「Mr.K」を選択し

②「講座・セミナー選び相談会」をご選択いただき、
③予約可能な時間帯を選び、
④必要事項をご記入の上、送信してください。
特にご要望等ありましたら、合わせてご記入ください。