鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【感謝】おかげさまで10周年!

2021年1月1日

あけましておめでとうございます。
2011年元旦に開店して以来、本日で10周年を迎えることができました!

 

これもひとえに、お客様、パートナー様、スタッフ並びにそのご家族に助けていただいた結果、継続することができました。
改めて御礼申し上げます。

 

元々、悩んでいる人と人のために役に立ちたいと思う占い師に喜んでもらうために当店は生まれました。
この10年間を振り返ってみると、本当に色々なことがあり、皆様に助けられたことを実感しています。

2011年元旦に新規オープンして、まもなく東日本大震災
その日から数ヶ月は、時が止まったかのように、静まり返った鎌倉。
誰も来ない店に、当店スタッフは朝早くから店を守りに通ってくれました。

 

大雪の時、大型台風の時、そして昨年からの新型コロナウイルス・・。
お客様が心配して下さり、励ましのお言葉をいただいたこと・・全て鮮明に覚えております。
お客様は、悩みがあったり、相談事があって当店をご利用されるのに・・逆に私たちが励まされ、温かい気持ちになり元気が湧いてきました。
人に喜ばれて、そして私達もありがたいと思える、こんな仕事ができること嬉しく思います。
開業した年の2011年から今まで、ずっと一緒に歩んできたレギュラーメンバーは、5名。
そして、その後ステキなスタッフも加わり現在に至ります。
ご縁のできたお客様やスタッフには、感謝すると共に誇りに思います。

 

さて、10年という節目を迎えた当店です。
開店当初に比べるとメニューやシステムに関しても変化(改善)しています。
これからも、感謝の気持ちを忘れず、皆様に喜ばれるサービスメニューや便利な仕組みを取り入れて、店作りをしていきたいと思います。

新型コロナウィルスの影響で、なかなか外に出られないというお客様や占い技術を習得したいとご希望のお客様にもご満足いただけるよう頑張ります
皆様からも引き続き、ご要望やご指導をいただきながら進めていきたいと存じます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2021年元旦
鎌倉フォーチュン
代表 川口克己
 スタッフ一同