鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

ZOOM開催【マヤ暦ミラクル子育て講座】(2/18)

2021年2月5日

今回は、ZOOM(オンライン)にて【マヤ暦ミラクル子育て講座】を開催いたします!

マヤ暦で子ども本来の役割・使命を知り最大限に輝かせましょう!
マヤ暦を活用すると親子関係が驚くほど良くなります♫

講座では
☆この子はどんな子?
☆親子の”間の取り方”はどうすれば良い?
☆この子との接っし方はどうすれば良い?
☆生まれ持った特性や使命は?
☆この子に合った育て方は?
等などについて学習します。

マヤ暦を全く知らない方でもご参加歓迎します。

◇開催日:

 2021年2月18日(木)13:00~17:30

◇参加費:
・13,870円(ミラクル子育て本1500円+教材の送料370円込)
・ミラクル子育て本がある方は
 12,370円(教材の送料370円込)となります。

◇申込み締切日:

 2月12日(金)
 ⇒お申し込み確認後、速やかに振込先をご連絡します。
◇お振込締切日:

 2月15日(月)
 ⇒入金確認後、ご住所宛に材料を郵送します。
 ⇒入金確認後、ZOOM参加用URLをメールにてお送りします。

◇お申込み(&お問合せ):

 ホームページ:[https://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。

[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][マヤ暦ミラクル子育て本の有無]

マヤ暦とは、

マヤ文明(紀元前3000年頃から紀元後1500年頃まで、中南米のグアテマラ辺り)が栄えた頃に伝えられた暦です。
生年月日をマヤ暦(ツォルキン暦)に変換してみます。
マヤ民族はとても天文学に長けていて時間は刻むのではなくエネルギー(意識)として捉えていました。
マヤ人が使っていたカレンダーに260日周期のもがあります。
これが神聖暦(ツォルキン暦)と呼ばれるものです。
260日に1日1日に固有のエネルギーがあります。
人は生まれた日のエネルギーに大きく支配されます。
私たちは生まれる時に人生の目的を決めてきます。
人生の目的を生きるためにふさわしい日を選んで生まれてきます。
マヤ暦で自分自身の「本来の役割」に気づき、人それぞれの役割を知り(関係性)、相手を認めて生きることで人生をスムーズに生きることが出来ます。
 
こんな方におすすめです。
自分の生まれてきた使命を知りたい。
自分の人生の方向性がわからない。
自分がどんな人か知りたい。
周りの人との関係性を知りたい。
人生のサイクルを知りたい。
 

【講 師】

  マリア先生

マヤ暦アドバイザー

セラピスト、ヒーラー、占い師

パワーストーンデザイナー

 

ご不明点は、お問い合わせください。

電話:0120-918-643

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼