鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

ZOOM開催【マヤ暦ミラクル子育て講座】withヒプノ(3/25)

2021年2月23日

通常の【マヤ暦ミラクル子育て講座】にヒプノセラピーを加え、ご体験いただくオリジナルコースとなります。

 

今回は、ZOOMを利用した講座の開催となります。

 

受講料金は、通常の【マヤ暦ミラクル子育て講座】と同一です。

 

マヤ暦で子ども本来の役割・使命を知り最大限に輝かせましょう!
マヤ暦を活用すると親子関係が驚くほど良くなります♫

講座では
☆この子はどんな子?
☆親子の”間の取り方”はどうすれば良い?
☆この子との接っし方はどうすれば良い?
☆生まれ持った特性や使命は?
☆この子に合った育て方は?
等などについて学習します。

そして、ヒプノセラピーで幼少期に戻って頂き
自分自信が全てを選んで生まれてきたことを思い出して、

親からたくさんの愛を受け取っていたことを感じていただきます。

そうすることで
自尊心・自己肯定感・自己効力感が上がり
​今まで以上に愛の循環が活性化されるでしょう。

マヤ暦を全く知らない方でもご参加歓迎します。

◇開催日:

 2021年3月25日(木)13:00~17:30

◇申込み締切日:

 2021年3月18日(木)

◇参加費:

・13,500円(ミラクル子育て本1500円)
・ミラクル子育て本がある方は
 12,000円となります。

*今回zoom講座としてご参加となります:

 テキストの送料がかかりますので、
​ プラス 送料370円となります。

◇その後の手続き:

 ・お申し込み確認後、速やかに振込先をご連絡します。

◇お申込み(&お問合せ):

 ホームページ:[https://kamakuraf.com/contact]より下記内容をご記入の上お申込みください。

[お名前][ご住所][電話番号][E-MAILアドレス][マヤ暦ミラクル子育て講座ヒプノ参加希望][マヤ暦ミラクル子育て本の有無]

 

▼【受講された方の感想です】▼
先日、マヤ暦ミラクル子育て講座をZoom受講しました。
マリア先生の優しく温かい声で自分の深い意識に繋がってヒプノセラピーの様な感覚になり感動で泣いてしまいました。
みんな自分自身で今の自分を選んで生まれている。
色々な事が腑に落ちて愛でいっぱいになりました。
今もまだ幸せな余韻が残っています。
ありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~

マヤ暦とは、

マヤ文明(紀元前3000年頃から紀元後1500年頃まで、中南米のグアテマラ辺り)が栄えた頃に伝えられた暦です。
生年月日をマヤ暦(ツォルキン暦)に変換してみます。
マヤ民族はとても天文学に長けていて時間は刻むのではなくエネルギー(意識)として捉えていました。
マヤ人が使っていたカレンダーに260日周期のもがあります。
これが神聖暦(ツォルキン暦)と呼ばれるものです。
260日に1日1日に固有のエネルギーがあります。
人は生まれた日のエネルギーに大きく支配されます。
私たちは生まれる時に人生の目的を決めてきます。
人生の目的を生きるためにふさわしい日を選んで生まれてきます。
マヤ暦で自分自身の「本来の役割」に気づき、人それぞれの役割を知り(関係性)、相手を認めて生きることで人生をスムーズに生きることが出来ます。
 
こんな方におすすめです。
自分の生まれてきた使命を知りたい。
自分の人生の方向性がわからない。
自分がどんな人か知りたい。
周りの人との関係性を知りたい。
人生のサイクルを知りたい。
 

【講 師】

  マリア先生

マヤ暦アドバイザー

セラピスト、ヒーラー、占い師

パワーストーンデザイナー

 

ご不明点は、お問い合わせください。

電話:0120-918-643

 

▼キャンセルポリシーはこちらをご参照ください▼