鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【手相は丘が9割-幸運を招く手相術】出版記念プレゼント!

2021年4月17日

当店代表の著書

【手相はが9割-幸運を招く手相術】

が全国で発売となりました。

一部大型書店で先行販売されていましたが、

AMAZON等のオンライン書店や一般書店でも販売を開始しました。

皆様に特別なお知らせです!

本の163ページに掲載している

幸せを引き寄せる【最幸手相】のイラストを元にグッズを作成いたしました。

実際の手のひらサイズ(A4版)にしてラミネート加工した下敷きのような形です。

それに手のひらを合わせて瞑想すると、幸せを引き寄せることができます(^_-)-☆

本をご購入の方にこの【最幸手相】のグッズをプレゼント致します!

但し、鎌倉フォーチュンまで、ご来店いただき、

「本を購入した」とお伝えいただくことが必要です。

数に限りがありますので、お早めにお願いします。

本の購入は、リアル書店でもオンライン書店でも、どこからでも大丈夫です。

購入された本1冊につき、グッズ1つプレゼント致します。

読みやすい、わかりやすいと好評を頂いています。

書店などで見かけましたら、さくっと眺めてみてください(^_-)-☆

☆出版社 : 太玄社 (2021/4/15)
☆発売日 : 2021/4/15
☆ISBN-10 : 4906724663
☆ISBN-13 : 978-4906724666

☆著者:川口克己(鎌倉フォーチュン代表)

▼AMAZONでの紹介サイトです。

手相は、が9割

幸運を招く手相術