鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

明けましておめでとうございます(2022年元旦)

2022年1月1日

あけましておめでとうございます。
2011年元旦に開店して以来、本日で11周年を迎えることができました!

これもひとえに、お客様、パートナー様、スタッフ並びにそのご家族に助けていただいた結果、継続することができました。
改めて御礼申し上げます。

 

昨年も一昨年同様、新型コロナウイルスは、社会的にも、そして当店の事業運営にも、大きな影響を及ぼしました。
大きな被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
そして、医療関係者の皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

感染症拡大も、少しづつ落ち着いてきました。
もちろん油断することなく、感染拡大防止に努めて参ります。

 

昨年度、不安定な状況下におきましても、新たな取り組みや将来に向けた明るい試みを実施してきました。
LINE社の新サービスへの参入、出版、ビデオ通信教育、新たな教育講座の開設、オンラインによるサービス提供の本格化など、様々なニーズのお客様へ対応できますよう試行して参りました。

これからも、感謝の気持ちを忘れず、皆様に喜ばれるサービスメニューや便利な仕組みを取り入れて、店作りをしていきたいと思います。

新型コロナウィルスの影響で、なかなか外に出られないというお客様や占い技術を習得したいというご希望の方々にもご満足いただけるよう頑張ります!
皆様からも引き続き、ご要望やご指導をいただきながら進めていきたいと存じます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2022年 元旦 

鎌倉フォーチュン

代表 川口克己