鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

あけましておめでとうございます。おかげさまで12周年

2023年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
当店は、2011年元日に開店して以来、12周年を迎え、13年目に入ることができました!

これもひとえに、お客様、パートナー様、スタッフ並びにそのご家族に助けていただいた結果、継続することができました。
改めて御礼申し上げます。

2020年から続く、新型コロナウイルスは、社会的にも、そして当店の事業運営にも、大きな影響を及ぼしました。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
そして、医療関係者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も当店におきましては、油断することなく、感染拡大防止に努めて参ります。

本年は特に「心」と「体」と「美」と「健康」にフォーカスして、
お客様に喜ばれるサービスメニューや商品等を取り揃え、店作りをしていきたいと思います。
そして、当店スタッフも日々研鑽を積み、年々パワーアップしております。

皆様からも引き続き、ご要望やご指導をいただきながら進めて参りたいと存じますので、お気軽にご意見をお寄せください。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2023年元旦
鎌倉フォーチュン
代表 川口克己 スタッフ一同

 

☆2023年 年始の営業に関しまして☆

元日より通常通り(11:00~18:00最終受付)営業いたします。

尚、1月4日(水)、11日(水)と18日(水)も臨時営業いたします。