鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

【レイキヒーリング 交流会】開催(7/4)

2024年4月28日

毎回、好評の交流会です

 

レイキを学んだ方もまだ学んでいない方もご参加頂けます。

 

レイキヒーリングの交流会を開催します!

感染症に関しましても、安全対策を万全にして、レイキ交流会を開講致します。

既にレイキを学んだ方は、その後の体験を語りあったり疑問点を聞いてスッキリしましょう^_^
これからレイキを学びたいと思われている方もレイキを体験して頂けます。

たくさんのレイキ(気)を感じて頂きたいと思います。

楽しくリラックスして初めての方でも受けて頂けるような会にしたいと思います♫

 

【交流会の内容】

光の祈りと瞑想
発霊法
自己浄化ヒーリング
半身交血法
全身交血法
霊授
レイキサークル
レイキ玉 他

 

□日 時:2024年7月04日(木)13:30〜15:30

□場 所:鎌倉 大路ビル3階
              「
鎌倉フォーチュン」の近隣研修室
□参加費:3,000円(税込)当日お支払いください。
□講 師:マリア先生
 (レイキヒーラー養成講座認定講師)

※当日はマスクの着用をお願い致します。

 定員になり次第締め切りますのでご了承ください。

□申込み:

▼の「お問合せ欄」に[レイキ交流会参加希望]と(参加日を)ご記入の上、送信してください。

 

 

(以前開催のレイキヒーリング交流会)

 

 

 

▼レイキヒーリングとは、

宇宙に存在する高次元のエネルギー、愛に満ち溢れたエネルギーと繋がり、レイキヒーラーを介して必要な場所に必要なだけ流して癒すことです。
 代替療法として取り入れている国もあります。
レイキヒーリングを受けると身体の中で回路が開いて心身ともに元気になります。
 心・体・魂が癒されます。
 癒されることで不調の原因に気づきます。
その気づきにより自己治癒力が高まります。
 人だけではなく、ペットを癒したり、植物に元気を与えたり、土地や建物・食べ物・天然石の浄化など様々なものに使えます。

☆海外セレブにも愛されているレイキ

参照元:マドンナのinstagram

皆様のご参加申込みをお待ちしております。