鎌倉フォーチュン|お問い合わせはコチラ

ホーム鎌倉フォーチュンとは占いについてアクセサリーお客様の声よくあるご質問採用お問い合わせ

コロナに負けルナ🌙キャンペーン(ネット販売他)~8/22

2021年7月13日
まだまだ、新型コロナウィルスの感染拡大は続いています。
医療従事関係者の方々には、感謝申し上げます。
在宅勤務、将来への不安などストレスを抱えた方々が増えつつあります。
私たちのお役に立てることは、どんなことがあるのか?鋭意検討いたしました。
つきましては、「コロナに負けルナ期間」と位置づけ、キャンペーンを用意いたしました。
少しでも、楽しんでいただければ幸いです。
 
1.【ネットでお楽しみキャンペーン!】
 こんな時期は、極力外出したくない。
 しかしお買い物はしたい。
 経済的に不安だから安く買いたい。・・・という声も良く聞きます。
当店のネット販売限定でSaleを実施します!
Sales品や割引額が変わりますので、お楽しみに♪
キャンペーン期間は、複数の都市でまん延防止等重点措置の期限である8月22(日)までとさせていただきます。
 
2.【この時期の過ごし方応援キャンペーン!】
 現状の不安な状況もいづれ、収まる時が来ます。
 この時期、どう過ごすのかについて、将来の結果に大きな差がつきます。
 将来、占い師・ヒーラー・セラピストになって、多くの方々の力になりたい!という方向けに、ご相談(質問)の機会を提供します。
 これは、昨年に同様の相談会を開催し好評だったので、ご希望の方々に再度実施します。
 時間は30分、無料、予約制、相談者は当店代表が努めます。
▼詳細は、こちらをご参照ください▼ 
明るく楽しい日本にしていくために、私たちにできること。
頑張ります!
どうぞ、ご活用ください。
 
 
本企画は、ストレスを抱えた方々が少しでも笑顔になっていただけることは何か?
一生懸命考え、実行することにいたしました。
今の当店にでできることで、喜んでいただけましたら幸いです。。
一刻も早く感染拡大が収束して、皆様の笑顔が戻ることを心よりお祈りしております。